やべー!JKにチン毛かけてるwww

RT:10384

いいね:11252

Twitter

再生できない時はこちらから

反応(100)

(朶)あしゅ/美月@あおい◢ │⁴⁶ @aoi_nogi1221 2017-09-16 23:09:45
これやばすぎやろ、もっと出回って会社に知れ渡ってほしいわ
mii @mocha6629 2017-09-16 23:09:48
まって、どんな性癖?! こいつ殴りたい…キモすぎる
ペンちゃん @penchan_project 2017-09-16 23:09:33
憎悪と性癖と色んなものが絡まった上級者やねw
十六夜 IzA4I- @IzA4v 2017-09-16 23:09:40
これリツイートしまくってこいつ会社クビにさせよう
ぶんご @BUnGO11213111 2017-09-16 23:09:18
このおっちゃんキチガイすぎて笑い止まらん爆笑
ナカは次カンラバ @04nakaunpi_ 2017-09-16 23:09:14
これはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
silvia-love.13@しょーや☆ @silvialove_13 2017-09-16 23:09:25
クソほどうけるんだけどwwww なんなんこのオヤジwwww 声出して笑ったんだけど チン毛をかけるってなによ笑 もぉなんかめちゃくちゃ笑えてくるんだけど とりあえずやめてあげて☹️
ごとぅー @jiskeita1 2017-09-16 23:09:35
よく高齢者が最近の若者はとか言うけど最近の若者からも言いたい、最近の老人はってね。結局どの世代にもアホな奴はいるんだよ。最近の若者にも、最近の老人もね
ひぃーくんL♡Cこじらせ気味 @hi_kykLChopi 2017-09-16 23:09:08
チン毛かけてると見せかけて、自分の頭に植毛してるの図
KONOMI @kono_mii25 2017-09-16 23:09:03
この人もやってることおかしいけどこの動画を撮ってる人、こんな行為電車の中じゃ目立つし他の人も気がついてるはずなのに誰も何も言わないことが可笑しい。
ユメカ @yyuummee0813 2017-09-16 23:09:00
いや、きもすぎだろ なんのためにやってんの(笑)
たくま@RX-8 @RE813b 2017-09-16 23:09:12
いい歳こいて何やってんのこのクソ?死ねばいいのに、いや死んでください
なかむー @Nakamutter 2017-09-16 23:09:21
後の世で妖怪として扱われるエピソード
聖奈 @0828soralove 2017-09-16 23:09:32
電車の中でち〇げぬくとか強いだろw
ジャック @SLEOy8h0LUcdk82 2017-09-16 15:09:39
@momo773716 @F_X_world マジか(>_<) よく撮ってくれました。 このオヤジクソだなー。女の子がかわいそーだ(>_<)
ゆぅ @0828000yuuu 2017-09-16 20:09:25
@momo773716 そういうプレイを楽しんでるんだな!
シュート @WHlacjOWFa7zSEt 2017-09-16 20:09:05
@momo773716 ff外から失礼します。ちゃんと匂い嗅ぐあたり悪趣味ですな(*^^*) ff外から失礼しました。
ゆーいち@MOTOLIFE @mx_yuichi 2017-09-16 20:09:16
@momo773716 前、乳首を露出するおじさんがいて捕まったからこれもつかまると思う..
砲雨@9/17横田基地 @sabumikasa 2017-09-16 20:09:13
@momo773716 フォロー外から失礼します! 男がキモい・・・
grbity (とあるgrbityズ) @grbity_mpen 2017-09-16 22:09:02
@momo773716 チン毛かけるオヤジは許さない! オヤジは逮捕されるのは今だ!
aseへるめす @ase46162844 2017-09-16 22:09:02
@momo773716 動物が木とかに自分のにおいを付けるアレでしょうか?おっさん逮捕―!(笑)
siizuu @Shizuu4 2017-09-16 22:09:30
@momo773716 あなたが撮ったみたいになってるのでリンクと説明をこのツイートへのリプで貼った方がいいと思います。FF外から失礼いたしました
こば @cKmWflH43hNLyPN 2017-09-16 22:09:02
@momo773716 かけたあとに、その動きをバレないようにハゲ頭いじんなwww
りんちょん @gan9_star 2017-09-16 22:09:57
@momo773716 自分なら静かにおっさんの前に立ってニコッて笑って携帯取り出して電話かける振りするわw
もんてる @montel_and 2017-09-16 22:09:24
@momo773716 ァァァァァァァァ 東京都迷惑防止条例第5条の2第4号そのまんまやぁ!!!! pic.twitter.com/le2401amvU

1

SデリュK30 @SK3016044578 2017-09-16 22:09:14
@momo773716 @alpha8023 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww… twitter.com/i/web/status/9…
@pipigaeru 2017-09-16 22:09:53
@momo773716 偉いです!尊敬します。 良く押さえました。何線なんだろう。金髪気持ち悪。
ミオタ@GRAVITY DAZE @million1030 2017-09-16 23:09:04
@momo773716 同じ会社の人がこの動画見てくれないかなー! あとJKはこの動画を目にしない事を祈る…!
N @kabukabukun1 2017-09-16 23:09:45
@momo773716 下品なちんげってw高貴な欅アプリを手掛ける会社の株主がこんなことするの?3667エニッシュ
他サイトおすすめ2