はじめしゃちょー「今日の動画!これでモテる!ブルブル震えるくちびる!」

RT:596

いいね:7348

Youtube

再生できない時はこちらから

反応(25)

いちか @cla1024 2017-09-16 21:09:44
あとでみるね! はじめんだいすきだあああああ
yuki.N @yuuki114mn 2017-09-16 23:09:06
うわきしちょー、みじめしゃちょーどっちがいいか迷う ヒカルが潰されたならコイツも潰せよ
あすたん @asutananotan 2017-09-16 22:09:54
@hajimesyacho @YouTube はじめさんゎ表情いいですよ(´ฅ•ω•ฅ`) これ以上モテたら大変ですし!!
さっちゃん☆彡 @sachi257 2017-09-16 22:09:21
@hajimesyacho はじめんは、使わなくても大丈夫だよ♪ 普段からお顔の筋肉、しっかり使っているから✨ かわいいなぁ〜(*⌒▽⌒*)♪面白いなぁ〜♪ カッコイイなぁ〜(//∇//)
harukaze.sun @SunHarukaze 2017-09-16 22:09:25
@hajimesyacho @YouTube じゃあ、シルクさんは23年間ずっとその装置をつけてるわけですねなるほど
ダークネス先輩◡̈*✧ @nnhmr 2017-09-16 22:09:59
@hajimesyacho @YouTube 秋メイクらしさもあっていいと思いますさすが美容系!
AKI @5Kantea 2017-09-16 23:09:39
@hajimesyacho @YouTube とーーーっても似合ってたわよブルブル
他サイトおすすめ2