比べてみたがiPhoneXたいしたこと無ぇな

RT:12636

いいね:11473

1

反応(27)

西城詩乃 @jooochan81 2017-09-16 08:09:17
イリヤに60万位お小遣いあげた人もいるもんね。あいぽん大した事ねぇな。
よっちゃん @634_mossan 2017-09-16 11:09:07
しかも右側は+960円するだけで260種以上の新規録り下ろしアラームがついてくる!!!かわいい!!!
ジブリール=オルタ @12Nekopunch 2017-09-16 13:09:42
そっかぁ、、、やっぱり、、小学生は、最高やな!
飛翔 @AngelDust0823 2017-09-16 13:09:23
ドールなど可愛いものよ(´・ω・`)
たかぴ@C3幕張G-19 @takap110 2017-09-16 14:09:02
自分なら、iPhoneX買って フルスクリーンにリアルカードサイズのイリヤ映し出して、 使う毎にニヤニヤするところだけれどな。
アルト@黒い砂漠&tos @artn_jemina 2017-09-16 14:09:33
宇〇様が言ってたけど「ほんと札束殴りゲー」なのね(゚ω゚;)
夜斗 @sig_ask 2017-09-16 15:09:51
壁紙やらアイコンやらめざましやらをイリヤちゃんに変えれば可愛いね。しかもfgo起動すればイリヤちゃんにも会えるよ 最高かよ
他サイトおすすめ2