性癖で惨劇回避する昔話久しぶりにごんぎつね読んだら悲しすぎて禿げそうだった

RT:10498

いいね:16326

1

2

反応(41)

古備前包平 @kobizenkanehira 2017-09-15 21:09:01
このごんぎつねは幸せになったんだね(*´`)
べっきどん@過疎生主 @DonBecky 2017-09-15 23:09:59
学芸会だかお遊戯会だかでごんぎつね →ご家族からの要望でキャストを増やした →兵六は増やしようがないからごんを大増殖 →仕方なく兵六が銃を乱射しまくり 決め台詞も 「ごん…お前らだったのか」に変更 …って話ありましたなあ(˘ω˘)
ウルトラ眠い @nyannyankosenns 2017-09-16 00:09:51
ごんぎつね小学生の時に読んで泣いたちゃったくらい衝撃的やったなぁー……けもみみかわいい!!
もめん@momen_ @mome1204 2017-09-16 01:09:59
あっ尊い タカヒロさん的なぐうかっくいいイケメンおじさんすき
六線沢(rokusenzawa) @Exodus_Solidus 2017-09-16 01:09:09
でも兵十は農民じゃなくて猟師で、猟師が鉄砲を持てるころの話なので当然ちょんまげは結ってないんだよなぁ・・・
ウィピール @CJWepeel 2017-09-16 07:09:56
絵柄も好きだし内容もとても好きなんだけど、唐突に拳銃出てくるのは草生えますよ。
くろるん@受験のためin低 @kurorun3535 2017-09-16 09:09:42
ハァー尊いっ 結婚しよ で死ぬほど草生えたし、結婚したい
なるひこ @naruhiko222 2017-09-16 09:09:35
擬人化の予感が当たってフフッてなったw
白面 @Hakumen9b 2017-09-16 12:09:34
ケモナーと化した兵十…(猟師)
キキ @a19911 2017-09-16 15:09:36
ごんはメスだったのか! それとも男の娘…?
こねこっぽい人。von Ehlstabt @konekoppoihito 2017-09-16 18:09:57
性的嗜好と性癖を混同している人多すぎ。 (´・ω・`)
ふーぷっぷ@痛セブン @aegis317 2017-09-15 20:09:34
@ayyh15 外から失礼します ハァー…尊い…無理… 失礼しました
シア @trigger_hammer 2017-09-15 20:09:22
@ayyh15 おどおどごん尊い… 黙秘権ネタも良きかな…
浮雲 @tknt7188 2017-09-15 21:09:51
@ayyh15 良い話だなあ 兵十は「プチョヘンザッ!」とか言ってるんですねこれ
Lde@地雷収集家 @Lderihi 2017-09-15 22:09:18
@ayyh15 外から失礼しまする。 こりゃあとんだゴンFOXですな〜 控え目に言って最高かと…
アヤ @ayyh15 2017-09-15 23:09:12
ミランダしてるのはLE描きたい欲が出たからまとめてごった煮にしたせい
ムロ(^p^)@クソリプ発射装置 @Muropoke 2017-09-16 00:09:57
@ayyh15 まあ、この手の話は昔から古文とかでもありますし… 日本人の血おかしい…
かいな @kaina_9s 2017-09-16 07:09:41
@ayyh15 @GTO_Mason2 女の狐(おんなのこ)?男の狐(おとこのこ)?
他サイトおすすめ2