“ゲームオタク”を限りなくポジティブに言い換えた結果 

RT:11080

いいね:12101

1

2

3

4

反応(39)

とと @t0t08 2017-09-16 00:09:19
割と無駄じゃなかったと最近は思ってる
むとまる @mutomarusamurai 2017-09-16 02:09:25
なんだよなー…おれもゲームオタクデビューできたと思ってるんだけど。ギャラでたら もっとガチにやれる気がしてる!
babby @cipriani_s 2017-09-16 11:09:07
これは能力と活用のマッチングの問題で「無意味な才能」ではないと思うのだが、今では、このゲームスキル自体を(今風にいうところの)シェアすれば、それだけで価値はあると思うので、問題は、それを他人にどのように分け与えるかの方法と覚悟か。
nari@虫パ投稿中。 @narixnarix 2017-09-16 12:09:43
映画見に行ったけどピクセル面白かったよ
歌舞伎町会計士 @Elise_tan2 2017-09-16 13:09:39
ワイの専門家としての実務能力の半分はゲームで出来ています…(´・_・`)
小野寺@泰彦 @castover28 2017-09-16 13:09:43
くっ、このシーンのためだけにピクセル観たくなってきた
一 一 @ninomae_haji_me 2017-09-16 13:09:45
www 劇場で見てたときもワロタけど やっぱりテレビ見ててもワロタ #ピクセル #面白いよ
不沈空母 @busycreations 2017-09-16 13:09:29
それを言ったら3DCGモデリングの技術だって実生活では何の役にも立たんぜ
霧島さん @final_kirishima 2017-09-16 14:09:05
今日ピクセル見た俺にとびきりタイムリーなツイートや
猫叢/NEKOMURA @muraqumo 2017-09-16 14:09:41
スターファイターも連れてきてあげて
pps @pepe_sunrise 2017-09-16 15:09:05
ゲームやると運動神経上がると思うんだけど… 子供の頃ゲームうまかった連中はみんな運動神経良かったよ
Tomo @Tom_Lumber 2017-09-16 16:09:24
たぶんサバイバルゲーマーでもこんな感じだw
水谷 聡 @satoshimiz 2017-09-16 16:09:38
トレーダー向き? 機器の遠隔操作なども
めりー★キラキラ @merry_kirakira 2017-09-16 17:09:58
間違いなくテクノロジーの発展に寄与してると思います。
アカギ牛乳 @krhrmeg 2017-09-16 17:09:03
ピクセルかな?柳沢慎吾が吹き替えてたはず。
しょーご@NEM @shogo_invest 2017-09-16 17:09:14
いまだにゲーセンでトレーニングに励んでますなう(音ゲーしてる)
麒麟@with四神 @AiRou_KIrin 2017-09-16 18:09:24
もう、頭が痛いよ (インビジブルより)
プリっち☆治田珠美。。。☆ @mylovelypets 2017-09-16 01:09:18
@IoryHamon @longnight_moon あーーーっ(ΘдΘ)無意味て。でも、映画はなかなか面白かったですね(ФωФ)♪。。。☆
風真 立@名探偵(の助手)の吟遊詩人徒弟 @Sousou_singo 2017-09-16 05:09:56
@IoryHamon ホントコレを軍部隊の前でしゃべれるこいつすげえかっこいいわ。
他サイトおすすめ2