友達の職場にパワハラ上司がいて大変と聞いたのでパワハラに立ち向かうOLの漫画を描きました

RT:10378

いいね:15627

1

2

3

4

反応(44)

菊咲月クルシュ @kurukurusyu0722 2017-09-15 17:09:44
笑ってしまったw でも実際バイトの上司とかもこうしてやりたいって思う時あるよなwww
奈佐乃治栄 @nasanoj 2017-09-15 20:09:15
龍虎の拳のラスボスにこんなのいたなぁ・・・。
いぬき @inuki_pso2ship7 2017-09-15 21:09:39
筋肉…  それは全てをふきとばすパワー
梅吉 @ume2001_ciel 2017-09-16 00:09:49
今、パワハラで泣いてるフォロワーさんに見てもらいたい…
豆腐 @tofu_1022 2017-09-16 01:09:30
なんか元気出た(*´∀`) 明日も頑張れる
レッドテイル @redteil 2017-09-16 09:09:33
パワハラはパワーハラスメント(物理)を招くのか
ひろぽんo(^-^)oぽん @salamanderhrpn 2017-09-16 10:09:40
この漫画すげぇ共感出来るwww 俺も昔パワハラ上司をボコしてやりてぇ、と思ったのをきっかけに筋トレ始めたりしたし笑
オリッツ @Tsukudani1017 2017-09-16 12:09:46
「筋肉は全てを解決する」説は本当なのかもしれない
しろがね 冬コミ応募しました。 @siroganekoubou 2017-09-15 15:09:20
@Nmurayukihiro やはり力無き正義なんて無力ッ!パワーフォージャスティス!!
団扇持ち@元劣等生 @utiwamoti 2017-09-15 16:09:23
@Nmurayukihiro RTよりどうも。 違う、そうじゃない。 だがそれでいい(笑)
プリンセスモーティマちゃん @KURO774 2017-09-15 18:09:26
@Nmurayukihiro 筋Hしろって見えて、なんて意味不明だけど卑猥な言葉なんだ!って思いました。
ルラー @ruraa 2017-09-15 18:09:01
@Nmurayukihiro いくら強くなっても心は乙女なんですね(*´Д`*)
諏訪太郎頼正 @Yorimasa_S 2017-09-15 19:09:43
@Nmurayukihiro @kokoroparan ちょっとマジレスかっこ悪いけど、これは割と冗談でなくて、自分で上司をぶっとばせない女性は、上司をぶっとばせる人に頼らなきゃ死んでしまうと思う。 自分で上司をぶっとばせず、上司… twitter.com/i/web/status/9…
光岡@クガネ神社の用心棒 @mithuoka 2017-09-15 20:09:42
@Nmurayukihiro (これを相手に躊躇しながらでも通常通りパワハラに出られる上司もわりと勇気あるな・・・)
他サイトおすすめ2