秋田新幹線 クマと衝突し緊急停車

RT:564

いいね:161

NHKニュース

秋田新幹線 クマと衝突し緊急停車 | NHKニュース
秋田市で16日昼前、秋田新幹線がクマと衝突し、緊急停車しました。新幹線の乗客にけがはありませんでした。

反応(36)

YoU @white_legacy 2017-09-16 14:09:06
「クマはそのまま立ち去った」 …どんだけ丈夫なんw
よすが @oobarakokutai 2017-09-16 14:09:48
新幹線にクマが!! なんぼいだがったんだが・・・ ご乗客に怪我がなかったのはよかった。
マスカワ㌠@鹿屋のロムスカパロ @tohno_mskw 2017-09-16 14:09:34
この手のニュース見る度に、残された子熊やら家族熊が可哀想で。
カレー人生 @curry_jinsei 2017-09-16 14:09:54
「クマは列車とぶつかったあと、そのまま現場を立ち去った」クマ強ぇな…。
umaimon @umaimon5 2017-09-16 14:09:30
えっ生きてるの?(;゚∇゚) 運転士は「クマは線路を左から右へ横断しようとしていて、列車とぶつかったあと、そのまま現場を立ち去った」と話しているということです。
オヒサ @tokyo239 2017-09-16 14:09:00
クマつえええええ‼️『列車とぶつかったあと、そのまま現場を立ち去った』
超微糖 @TeaorCoffee1941 2017-09-16 14:09:36
衝突後に熊が立ち去ったという事件ね〜。極めて低速区間だったのかな?野生動物がいかに逞しくとも、全速力の新幹線が相手だったら肉片になってるだろうし。
遠吠え @bajk2RA34ikP5X4 2017-09-16 14:09:05
・現場は大張野駅から1キロほどのところで… ↑ そんな駅近な場所に熊が…。 ・クマは列車とぶつかったあと、そのまま現場を立ち去った ↑ 熊って新幹線とぶつかっても平気なのか…。 運が良ければ市内でヒグマに会える市に住んでてこう… twitter.com/i/web/status/9…
Fumiko @Svartvarg 2017-09-16 15:09:13
さん、にぶつかった後、そのまま立ち去った、ってぇ 怪我しなかったのかしら...しかし。山で出くわしたら、勝てるわけがない
曽根康平 @SoneJAPAN0428 2017-09-16 15:09:49
「列車とぶつかったあと、そのまま現場を立ち去った」。 熊強し。
Nobuyuki Shimazu @runshiwa 2017-09-16 14:09:10
@nhk_news “クマは線路を左から右へ横断しようとしていて、列車とぶつかったあと、そのまま現場を立ち去った” ケガとかしてないのかな?∑(゚Д゚)
好坊主《津田義次》 @kishunotukkun 2017-09-16 15:09:47
@nhk_news そう考えると、東海道新幹線はスタートから五十数年無事故は驚異的である❗感謝
他サイトおすすめ2