頭悪い人の画像を生み出した人が頭良い人なのは間違いない。

RT:12566

いいね:17651

1

反応(71)

テツ宮水 @Urahustet 2017-09-16 08:09:31
これまじかよwww道理で印象にのこるはずw
孝-コウ-✩⃛ೄ @soniko_max_nana 2017-09-16 09:09:02
なんか頭から離れない顔だなぁと思ったが、なるほど計算された面白さだったか
さるきち@ど変態 @fatenuma 2017-09-16 09:09:36
この手の黄金比はこじつけが激しいから嫌いだ
メロンパン@自発中 @mero_0322 2017-09-16 09:09:59
頭の悪い俺には何を言ってるのか分からない
NIKI @niki1783 2017-09-16 09:09:38
無限の回転エネルギーを感じる
山之幸 @mountain_sachi 2017-09-16 09:09:41
黄金螺旋パイセンは何処にでも現れるからなぁ
さんさん奴 @sansan59633 2017-09-16 10:09:35
なるほど、黄金比だからみんなから愛されるキャラになったのかな
洸ちゃん@マイクラ実況中 @kochannel_game 2017-09-16 10:09:51
なるほど!スプラ2の絵がこればっかりだったのはこれだったのか!
delta16v@台風高速通過祈願 @delta16v 2017-09-16 10:09:16
自分の理論に合致して見える場所を探してそこを強調する手法は、株式相場のコーチ屋なんかがよく使うから要注意な。
闇夜の鴉 @mukumuku555 2017-09-16 10:09:08
ボク頭悪いから、イマイチ言われてることが分からない…。そこに線引く理由とか。 黄金比らしいことと、ツイートした人が頭いいことだけはわかる。
とが @flowers_dd1021 2017-09-16 10:09:11
レッスン5は・・・この為に・・・!
ぐりゅう @royql_saber_ 2017-09-16 10:09:59
すげぇ… それでいて下手くそにも見えつつ顔としても認識出来るとは…
pɐnda @low rise @wonder_motul 2017-09-16 10:09:50
それに気づいたこの人も頭いい人なのは違いない
夜凪@9/14 あんきも @77yanagi 2017-09-16 11:09:12
それ何故かミルさんが頭に浮かぶんだよなぁ…
Hyoga @Hyoga0709 2017-09-16 11:09:47
黄金長方形だっけ?回転は無限の力だ…
獅子丸 @1sttechleo 2017-09-16 11:09:39
いつどこでだれが作り出したのだろうか?
ゆづ(夢津)@チャレ神戸A42 @yudu_123 2017-09-16 11:09:17
まさかの黄金律…なるほど…しっくり来るわけか…。RT
LAN @LANisa411 2017-09-16 12:09:31
ここまで酷いこじつけは中々ない
シンケロ @yuto9250 2017-09-16 07:09:00
@MonNadja そこに気付いたあなたも頭が良いに違いない
炬燵/叢波 @kotatu1216 2017-09-16 10:09:23
@MonNadja @hotcola0723 確かこれをはじめに作った方って、音MAD作者の2÷すさんでしたっけ。
きなこ @j_kinako 2017-09-16 10:09:41
@MonNadja 対数螺旋とか黄金比を当てはめると何となく凄い感じがするが、それが意図したのか偶然か分からない状態では「頭がいい」とは言えないと思うな。
他サイトおすすめ2