北朝鮮 「火星12型」の発射訓練を実施したと発表

RT:163

いいね:86

NHKニュース

北朝鮮 「火星12型」の発射訓練を実施したと発表 | NHKニュース
北朝鮮は、15日に北海道の上空を通過させる形で太平洋に向けて発射した弾道ミサイル1発について、キム・ジョンウン(金正恩)朝鮮労働党委員長の立…

反応(10)

アイコ @aiko_vs 2017-09-16 07:09:47
もう「北朝鮮の孤立化を…」とか言ってられない状況だと。
YOKO(La Libertad) @granamoryoko18 2017-09-16 07:09:14
『グアムも射程範囲内ですよ、 どうすんの?アメリカさんよ。』 アピールしたって訳ですね。
M.M.N.M.M @mmNmm95432063 2017-09-16 08:09:53
速報でミサイルの種類とは NHKは何処にニュースを 発信してるやら 明らかに大多数の日本国民に 向いていない事が あからさま過ぎますが 除草剤のご用意を
謙四郎 @ik5754nwo 2017-09-16 09:09:24
国連の加盟する国で北朝鮮の大使館が国は、説得して欲しいですね。 特にロシアと中国には鋭意努力をして頂きたい北朝鮮の生みの親なのですから…
夢主義社会 @s1omori 2017-09-16 07:09:00
@nhk_news 今後は民間の宇宙ロケットも増えます。米国のミサイルが事故で飛んで来る可能性もあります。隕石落下もあります。北朝鮮に限らず、危険な物は、直ちに迎撃する体制が必須です。
き~よ~た~か~ @kiyo197508 2017-09-16 08:09:32
@nhk_news 許可無く自国の領域を脱したら、訓練では無い気がするのですが、どうなんでしょうね。
soltmez @soltmez 2017-09-16 08:09:47
@nhk_news ICBMでしょ、日本は射程外、騒ぐ必要は全くない。
Shin @ShinFenrir 2017-09-16 10:09:24
@nhk_news コイツらは威嚇をしてるわけで 本気で当てる気などはない そんな度胸すらない ただのデッカイかまってちゃん なので こんな事言ってはなんだが 漁船や旅客機など 偶然にでもぶつかってしまえば 大義名分は出来るわけだ…… 堂々と潰す理由が
他サイトおすすめ2