保守速報 : 朝鮮学校訴訟 説得力を欠く追認判決 社会の成熟度が問われている

RT:114

いいね:127

保守速報

【アホの朝日新聞】朝鮮学校訴訟 説得力を欠く追認判決 社会の成熟度が問われている
(PC、スマホ推奨です)2chまとめブログ。政治経済ニュース、東アジアニュースを中心に。台湾、チベット、ウイグルのニュースを取り上げています。

反応(26)

ヤマサキ カツヒコ @yamasakikatuhik 2017-09-15 15:09:44
社会が熟成した結果が判決に反映された結果を受け入れる度量も頭もないとみた‼️ この問題は問題にする事自体が 無用だ⤴️戯け者メェ〰️
超右翼【安倍晋三断固支持】 @tyouuyoku0679 2017-09-15 16:09:52
調査報道を放棄した新聞社に未来は無い。自分達の想いを紙に残したいだけなら、日記という手がある。 #反TBS反テレ朝 #反朝日新聞
kobametal55 @deeppurpletx55 2017-09-15 16:09:06
バカだ!彼らには普通の日本の学校に通える自由がある。事実、生徒数も減少している。朝日新聞の成熟度が問われている!
HATADESKY @INCHO3B 2017-09-15 17:09:00
在日の味方反日の朝日新聞が納得する必要などない ほざいてろ
大河提督@襟鯖 @wolfsrain2010 2017-09-15 17:09:12
まず慰安婦対策で掛かった費用を朝日新聞社が払ってくれよ
村上@岩国基地 @iwakunibase1 2017-09-15 17:09:05
今時 #朝日新聞 読むって、人ごみの中で大音量でXVIDEO視聴するくらい恥ずかしいことですよね(´・ω・`)
Fray @FrayD95 2017-09-15 19:09:39
朝鮮人の成熟度が低すぎるから、追い出し圧力がかかっているのではないの?
@316Woodstock 2017-09-15 19:09:39
「「教育とは無関係な外交的、政治的判断があった」大阪地裁判決のほうが事実に即し、説得力に富む」 教育は外交的にも政治的にも無関係ではないぞ、ザイニチ見てりゃ密接に関係してるのがよくわかるわ。大阪地裁の判決こそ説得力に欠けるわ。
日本第一党 福岡県本部 @japanfirst_fuk 2017-09-15 19:09:23
拉致事件に関与したとされる朝鮮学校に、日本国民の血税を一円たりとも遣わせない! 当たり前の事だと思います。朝鮮総連と朝鮮学校は日本国に不要です。
出口 @riravibration 2017-09-15 15:09:22
@hoshusokuhou いやいや テメーらの理屈の説得力は?(笑) 極端な話 オナニーのやり方塾をやるから生徒の授業料を無償にしろって話に等しいからwつうか時代が時代なら強制収容だわw朝鮮民族の反日教育に特化した敵国の寺子屋風情に 税金導入出来るか!総連に言えクズ
ゆかぞう @hirahira_skirt 2017-09-15 15:09:51
@hoshusokuhou 朝日がこのような記事を書くと言うことは、朝鮮学校の無償化は絶対にダメと言うことですね。 朝日は本当にためになる新聞です笑
ゆかぞう @hirahira_skirt 2017-09-15 15:09:04
@hoshusokuhou あともう一点。 モリカケ問題で「結論ありき」の文面だったのは、朝日新聞でしたよね笑笑
リベラル123 @GFpcjQFHiueGenc 2017-09-15 16:09:43
@hoshusokuhou 日本人は正直なところ朝鮮学校をスパイ養成学校としかおもってないんだよ。 お金出すどころか廃止させたいんだよ。 在日ばかりの朝日新聞社の給与でも返上して与えればいいんじゃないの~
バイク乗り @CB1300SB__ 2017-09-15 16:09:54
@hoshusokuhou 簡単な話だ。全ての経費を朝日が出せば解決
でっしゃん @sakanakunbiker 2017-09-15 17:09:30
@hoshusokuhou 成熟度が上がってるから、朝日バッシングになってるのに(笑)
デルタフォース @jWdJdKHygP82VNm 2017-09-15 17:09:17
@hoshusokuhou さすが在日の犯罪は絶対に本名を報じない反日朝日だ。相変わらず在日への愛が満ち溢れてるな。
xhbarie @sumiooi 2017-09-15 18:09:34
@hoshusokuhou @jucllu ふざけんなよ。朝日新聞よ。 お前らの捏造記事で苦しむ国民に対して責務も果たさず特亜の都合だけを押し付けるが如き論説し放題。 そもそもお前らは国益やら国民の利益を第一義に考えた事が無いだろ… twitter.com/i/web/status/9…
他サイトおすすめ2