ここの擬音何度見ても笑ってしまう

RT:11327

いいね:17435

1

反応(37)

リーマン @Cub_traveler 2017-09-15 20:09:08
アスファルト!!! おっけええぇぇぇぇ!!!!
ルマンド @lumonde_c 2017-09-15 21:09:49
アスファルト防水なのでは?(クソリプ)
ユウキ @ninetail1115 2017-09-15 22:09:29
屋根の防水に「アスファルトルーフィング」って下地処理してる(と思われる)ので間違いではない。っていうハイレベルなネタかも
$ぜる$ zRucey @zRucey 2017-09-15 22:09:19
ヒューン… _人人人人人人人人_ > アスファルトォォ <  ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
アゲサンノタイタン @titan_agesan 2017-09-15 22:09:09
コンクリートじゃねーかと突っ込みたくなるがアスファルト防水かもしれないぞ!気をつけろ!
リムル=テンペスト@水源餅 @rimul_tempest 2017-09-15 22:09:48
王ドロボウJINGでも似たような表現あったな… 今思えばアメコミ風の表現だったわけか
ブルゾンまきお @tomoki_pixiv 2017-09-15 23:09:45
どっちかっていうと心の叫びみたいになってるwwwww
がっきー0724@クソリプ大魔神 @gakky0724_ps4 2017-09-15 23:09:20
この擬音めっちゃ面白いwwwwww アスパハルトって何wwwwww✋✋✋
OP @ef2818 2017-09-15 23:09:40
これは絵をみる限りではアスファルト防水の上に押えコンクリートであるな。さらに言うとアスファルト防水の下はコンクリート。
井上靜 @ruhiginoue 2017-09-16 00:09:57
「トントン」ではなく「ノック、ノック」って言うのだから、まぁこういうのもありなんでしょうね。
HASH @HASHwilly 2017-09-16 00:09:24
へぇ、アメコミでもこんな描き文字があるんだなぁ。荒木飛呂彦とか藤田和日郎は独特な擬音を使うけど、ああいうノリなのかな。
Guiniol @Guiniol1 2017-09-16 00:09:40
日本語でも「コンクリ!」とかいう擬音イケるんじゃないか?(ない
Alisa.T @Alie72 2017-09-16 00:09:18
深夜に声出して笑ってしまった
他サイトおすすめ2