ホンダ F1でマクラーレンとの提携を解消へ

RT:248

いいね:115

NHKニュース

ホンダ F1でマクラーレンとの提携を解消へ | NHKニュース
自動車レースの最高峰「F1」でかつて圧倒的な強さを誇り、7年ぶりの復帰が注目された「ホンダ」は、エンジンのパワー不足などでレースでの低迷が続…

反応(11)

もぐたん @mogu_tam 2017-09-15 21:09:26
これだけ結果が出ないんじゃねぇ ガンバレR&D SAKURA
q_hajime @q_hajime 2017-09-15 21:09:41
本田宗一郎亡き今は、元気なエンジンを作る自動車メーカーでなく、ただのファミリーカーを作る会社となったのかな(>_<)
@itinose79 2017-09-15 21:09:18
とうとう正式発表か…。撤退もあるかと思ってたが、続けてくれるなら嬉しい。
GreenApple @GreenApple0908 2017-09-15 21:09:20
やっぱり。。再参入って難しいのだね。。
ななお @siemplesueno 2017-09-15 21:09:44
やっぱり。浮気がバレたから時間の問題だったよね。
さとり… @satori575223 2017-09-15 21:09:51
正式にきまったんだね…ざんねんだけど仕方ないね でも来季も継続するようでよかった とにかくつづけてほしい
ネコマンジュウ @mkon3914 2017-09-15 22:09:22
ああかつてのホンダ・マルボロ・マクラーレンのように上手くいかなかったんだな。
他サイトおすすめ2