はじめしゃちょー「今日の動画!!!!(2回目)帰ってきたらパズドラの魔法石が1000個増えてるドッキリ」

RT:354

いいね:3978

Youtube

再生できない時はこちらから

反応(19)

つな‍ @tsuna_pad_ 2017-09-15 22:09:03
誰か俺にもこれしてくれ 最近のパズドラのキャラ全然わからないけど
まえじょう @maejyo_pazudora 2017-09-15 22:09:34
これパズドラーなら誰でもしてほしいドッキリだねw
ねむねむ @tiramisu1125 2017-09-15 22:09:54
@hajimesyacho @YouTube たくみさんがどんな顔するかの前に はじめんの顔芸やん~(σ≧▽≦)σ
みーちゃん @hjm0214_kaiware 2017-09-15 23:09:21
@hajimesyacho @YouTube めんちゃーんしばらく動画投稿お休みするんじゃなかったの❓❓
しゅーくりーむ @JuNOy01uMB6rVaQ 2017-09-15 23:09:35
@hajimesyacho @YouTube はじめん凄いね! 疲れてるのに1日2個も動画出して! 明日雨振らなければ休日練習だからもう寝るわ!
すーちゃん ☆ミ @su_cyan03m 2017-09-15 23:09:24
@hajimesyacho @YouTube 面白かった! どうでもいいけど 今日からパンドラはじめたよ
他サイトおすすめ2