状況が飲み込めないけど、ずっと笑ってる

RT:16465

いいね:19849

1

反応(50)

Yuzi @Yuzi68831641 2017-09-15 15:09:27
きっと風力を強にすると飛ぶんだナ…
キラッ☆キラッ☆ジェネシスハイパーモード @ranka_genesis 2017-09-15 15:09:53
ポッp…じゃなかった、レッド・ホット・チリ・ペッパーによってコンセントに引きずりこまれたんだろうなぁ
にょこ @nyocoP 2017-09-15 16:09:57
もともと扇風機があったところに、コンクリートの道路や電線が生えてきちゃう事ってよくあるよね。
あすかイフ鯖潜伏中 @udonnabe 2017-09-15 17:09:08
どうしてこうなったwwwwww いや、かなり危ないよね草はやしてる場合じゃないけどこれはwww
Dealt @John_Doe20001 2017-09-15 17:09:53
一体此処で何が起こったというのだ……。
粂田@固定ツイートの事件に注目しています @sunoise 2017-09-15 18:09:13
なんだろう、この「次元の扉が開いて雑コラが現実に影響を及ぼし始めた」感
ペコりねす@Eos80D @pekorinesu21 2017-09-15 18:09:02
コレがニュースで話題の北から飛んできたやつかな??
シュウ @izakayasyu 2017-09-15 18:09:56
プロレスラーのリングインにありそうでなさそうな光景
だるま@ひみつ広報活動中 @daruma_delux 2017-09-15 18:09:28
扇風機が回り出して電線の上を移動するんでしょ? みんなゴーストトリックやろうぜ。
mmm街 @mmmihcam 2017-09-15 18:09:48
晩夏だからってハンマー投げしなくてもいいのに
なむなむ-てぃんだる@shinryu @Edwind_Namka 2017-09-15 18:09:40
場合によっては、爆発した上に辺り一帯停電して住宅火災も考えられるから、見つけたらまず消防やで
こる.@危険(食)物処理班 @koru_kk 2017-09-15 18:09:55
御手洗潔のダンスの「山高帽のイカロス」を思い出した。
葵依幸とかいう @uok_ioA 2017-09-15 18:09:40
扇風機「おっおれ!!飛べたよ!!!」
風呂屋@ぱんだ号 @jokeru000 2017-09-15 18:09:36
明治時代だかの電信柱が立って間もない頃の人の仕業じゃね? 歴史の教科書で、電線に荷物引っかけると届けてくれると勘違いされてたとか見た覚えがあるぞ(笑)
他サイトおすすめ2