大関 照ノ富士 左ひざを痛めてきょうから休場

RT:128

いいね:49

NHKニュース

大関 照ノ富士 左ひざを痛めてきょうから休場 | NHKニュース
大相撲の大関・照ノ富士が、左ひざを痛めて秋場所6日目の15日から休場することになりました。

反応(22)

悪胡瓜 @walkyurie 2017-09-15 09:09:08
あらーてるるんもダメかー これ各力士の問題というより相撲界全体の問題だな
hitoshi kawamura @hitkawa 2017-09-15 09:09:18
ああ、これで大関陥落か。再起に期待する。
いぬぶえ @inubue12 2017-09-15 09:09:49
これはまぁ、やむなしだね 文字通り仕切り直しになるけれど…
浅木愁太@あずきの母 @syuta_a 2017-09-15 09:09:05
元気に戻ってきてください゚(゚´Д`゚)゚
Sizuka_Hattori@MtF @Sizuka001 2017-09-15 09:09:23
今場所の横綱と大関はどうなってるん!?
とときち @hmat788 2017-09-15 09:09:35
まだ6日目なんだけどなぁ…。 大丈夫か?今場所。
食道ほんだ @umibekido01 2017-09-15 09:09:00
陥落よりも治療を優先しての休場…仕方ありませんね。
Yama提督@柱島 @yama_admiral69 2017-09-15 09:09:02
@nhk_news 照ノ富士、やっぱ休場か… コレで日馬富士もってなったら、豪栄道の一人大関の可能性が現実味を帯びて来るぞ…
ばけねこカズ @11altezba 2017-09-15 09:09:40
@nhk_news (@_@。治してまた、強い大関にもどってきてね。
Naoto Yabu @5874na 2017-09-15 09:09:21
@nhk_news 横綱、大関と故障休場が相次ぎ、出場上位力士も負けが目立ちますね。現役上位力士が弱いのか、本場所のスケジュールが密すぎるのか。。 私が見たいのは万全の状態で良い相撲をとる力士たちです!
おっぺ @colo282385 2017-09-15 09:09:28
@nhk_news やっぱりダメか。こうなったら、来場所10勝にこだわらず、3場所くらい休んででもきっちり治して復帰してほしい。 照ノ富士の実力なら、大関復帰にそうは時間がかからないだろうから。
他サイトおすすめ2