北朝鮮ミサイル ことしは先月までに15発

RT:176

いいね:103

NHKニュース

北朝鮮ミサイル ことしは先月までに15発 | NHKニュース
防衛省によりますと、ことしに入って確認された北朝鮮による弾道ミサイルの発射は、先月までに12回、合わせて15発にのぼっています。

反応(13)

ボブ氏@線維筋痛症(疑) @zapabob 2017-09-15 08:09:57
ドドリアさんザーボンさん御覧なさい 綺麗な花火ですよ…
こーろ @k__r9 2017-09-15 08:09:17
ほんと、ばんばん、飛ばしてるよなぁ。
烈風@三代目ハッピー会の若衆 @reppuu_happy 2017-09-15 08:09:25
そんなところに 人道支援する韓国って 頭にはキムチしか入ってねえだろ(笑)
さま @sawa_gussan 2017-09-15 08:09:04
中田翔の今期ホームラン数といい勝負だ。。。
木村真宏 @775masahiro 2017-09-15 08:09:02
もう朝からミサイル発射ニュースオンリー。番組が通常メニューから外れアナウンサーの絶叫が繰り返される。もう少し冷静報道出来んかね?騒げば騒ぐ程北の思うツボでしょ?無視できんの?
NTR0729 @NTR730729 2017-09-15 08:09:05
ああ恐ろしい!戒厳令発令のような放送にいつも怯えています。 このような「危機的状況」で、オリンピックは無理ではないでしょうか。誘致には不正な買収の疑惑もあるようです。 そんな恐ろしい状況で、原発を動かすのは危険すぎませんか。 これ… twitter.com/i/web/status/9…
びゅーた @pigpigview26 2017-09-15 08:09:13
@nhk_news ミサイルを設置して燃料充填始まる頃に注意報流せるように出来ませんかね?撃つ国がはっきりしているんだから。核を持たずに対抗する技術はとても重要です。直前のアラートでは正直何も出来ません。
Wade Adel @WadetheYankster 2017-09-15 08:09:48
@nhk_news 極東のド田舎のデブザコ天皇は今回も弾頭なしでミサイルを飛ばしたのかな。
他サイトおすすめ2