トウコちゃんのサンプル画像だけライティングが違うのイメージに忠実過ぎて無理

RT:10916

いいね:17107

1

2

3

4

反応(24)

(みやさん) @nuoh_No195 2017-09-15 00:09:00
確信犯や、そんなトウコちゃんが好き
@9konkokko 2017-09-15 01:09:56
素晴らしき殺意。さすがトウコ。我らがアマゾネス、ゴリラウーマン。トウコちゃんは、強い
Φ -phi- @miko_pk 2017-09-15 10:09:34
トウコちゃん戦闘狂だからねしょうがないね
猫養毅 @nekotuyo 2017-09-14 21:09:21
@moa151 こ、これはきっと、第五世代のサブタイトルがブラックホワイトだから黒い背景も使おうってことになっただけですよ…(゚∀゚;) トウコちゃんが暗くて怖いイメージがあるからではないですよ…(゚∀゚;)
マツリ@ピカイア!!3期待機 @matsurino2 2017-09-14 21:09:29
@moa151 初めて立ち絵を見た時からトウコちゃんはこういうかっこいいイメージなので嬉しいですね
ポケモア @moa151 2017-09-14 23:09:16
コトブキヤショップからの購入ならイラスト色紙が付いてきます(回し者) kotobukiya.co.jp/product/produc…
Shoya.M @shoya11162 2017-09-15 02:09:17
@moa151 @wp38mayonez ポケモンの女主人公の中で唯一、ポケモンがいなくても大丈夫そうな女の子。 それがトウコさん。
ぁゐ @aiai0218bd 2017-09-15 05:09:42
@moa151 BW好きにはたまらない…ありがたい!笑
@heavensDMP 2017-09-15 07:09:55
@moa151 でも、そんなトウコちゃんが大好き
他サイトおすすめ2