北朝鮮が飛しょう体発射 韓国メディア

RT:424

いいね:183

NHKニュース

北朝鮮が飛しょう体発射 韓国メディア | NHKニュース
韓国の通信社、連合ニュースは、北朝鮮が首都ピョンヤン付近から東の方向へミサイルを発射したと伝え、韓国軍が詳しい情報の収集を急いでいます。また…

反応(16)

あき @panthercafe 2017-09-15 07:09:30
いや、いつまで、ひしょうたいって言ってんだよ。
まさパニ@単なる愛国者 @SNSD_FANIFANI 2017-09-15 07:09:54
この期に及んで飛翔体とは国民を舐めてますね
ジャパニスタ★ @pontadaponex 2017-09-15 07:09:50
いい加減飛翔体なんて呼称やめろ!ミサイルだぞ!!そして日本の通勤ラッシュを狙っても日本は、日本人は仕事行くし、仕事するんだぁぁぁぁ~カリアゲバーカ(´・ω・`)/~~
一匹侍 @ippikizamurai 2017-09-15 07:09:27
「ミサイル」って言えんのか、お前ら…。
Rino @Rino149 2017-09-15 07:09:00
最近飛翔体を飛ばされることが多い
ぽんず @yukinko2791 2017-09-15 07:09:46
登校させるの不安…… 出勤するのも不安……
taketomo kasai @taketomo_k 2017-09-15 07:09:40
@nhk_news 国がミサイルだって言ってんだからミサイルって言えよ! この売国糞メディアが!!
KAKO ஜ一日一回幸せ日記 ஜ @kotobaha 2017-09-15 07:09:17
@nhk_news ようやく6時頃寝れたのに~!信じらんないわ!!昨日は朝5時頃まで寝れなくてほぼオールだったのよ?!
武士の魂 @hideandseek1975 2017-09-15 07:09:28
@nhk_news 飛翔体って言葉を、流行語にでもするつもりか?ミサイルと言え。
人生いろいろ @yosidasigelu 2017-09-15 07:09:55
@nhk_news @nhk 韓国の8億円の北朝鮮への支援は間違っている。バカじゃないか!
他サイトおすすめ2