官房長官「日本の領域への被害報告なし」

RT:220

いいね:121

NHKニュース

政府「日本の領域への被害報告なし」 | NHKニュース
菅官房長官は午前7時半すぎに臨時の記者会見を行い、北朝鮮の弾道ミサイル発射による被害は確認されていないとしたうえで、北朝鮮による度を超した挑…

反応(13)

リヴァイラビット @firstrabbit0815 2017-09-15 07:09:23
被害がないから良いではもうすまされないぞ!これだけ世界的な非難がされてるのにまたやるとは…?!アタマおかしい奴だからではこれももう済まされない。日本式斬首作戦なるものを発動せねば…。
がんばれ!国労 @yHCLfx7BU8dhI8F 2017-09-15 07:09:57
安倍晋三、前回は官邸に隠れて批判を浴びたので、今回は国外逃亡かよ。 自分は安全な場所に居て、北朝鮮を挑発し国民を危険にさらす、極悪非道のチンピラ野郎! 帰りの飛行機、墜落して欲しい!
fushimikappa @fushimikappa 2017-09-15 08:09:36
最も強い言葉で非難したと言うけど、どんな言葉なんだろう。どちらにしても聞く耳は無さそうだが。
Tommy_Moxon @Tommy_Moxon 2017-09-15 08:09:14
このシチュエーション、嘘でもいいから一度官房長官に言って欲しい。 「北朝鮮が放ったミサイルの落下地点付近を航行していたパナマ船籍の貨物船と連絡が取れなくなっている、との情報がある」と… その時の北朝鮮の反応がみたい。
It-from-bit @It_bit_from 2017-09-15 07:09:25
@nhk_news 前回と同じこと言うが北海道上空飛んだ事が被害。
his @popopopo__nske 2017-09-15 07:09:29
@nhk_news いや、テレビが全チャンネルミサイル一色である意味テロが起きてます。国民の不安を煽る大きな被害ですよ〜〜
北九州百万都市伝説 @l4QrAVk3Moe9art 2017-09-15 07:09:34
@nhk_news 今後も更なる警戒を要します。 菅官長官は国民に的確な指示を!
miya24 @mnk624timro 2017-09-15 07:09:36
@nhk_news 特に民放の高揚度ハンパない(≧∀≦)局アナは、自分に酔ってる…(〃ω〃)
他サイトおすすめ2