そろそろ俺にもやってほしいってばよ…

RT:10798

いいね:24110

1

2

3

4

反応(27)

まにゃ。 @gintamaxxnrkr 2017-09-14 00:09:29
私もサスケパッパにトン・・・ってしてほしい
[Kohh] @kokoppiko 2017-09-14 04:09:56
夜中にでゅふって笑ってしまった。
道²+産²+子²=ぴょん太 @i_si_kari_pet 2017-09-14 20:09:14
サラダにやるときのサスケの指やべぇことになってるぞ
青河 沙羅(アイス狂のうp主) @shara_souju 2017-09-14 21:09:24
ナルト「兄弟って、こんな感じなのか…?」←一人っ子 サスケ「そんなわけあるか。」←兄の居る弟
じゅんや @JunyaI1 2017-09-14 00:09:12
@tomoyanandayo こ、効果音が!!! ドゥクシッじゃないですかー!!!
なのか @r8fhDkzI6t8Tmns 2017-09-14 00:09:31
@tomoyanandayo 最高ですね✨✨ やっぱり2人はこの距離感が 1番ですよね笑笑
武実和茅よんじゅういっさい @kuni0101 2017-09-14 00:09:07
@tomoyanandayo ちょwwwサスケェwwwwww うちは家伝統のデコトン欲しがるナルトも大概だけど!! いや、サスケェも照れ隠しなのか……!?
Gペン蔵:ただいま原稿中!!! @MANGAZICK 2017-09-14 02:09:50
@tomoyanandayo 経験値還元…笑 これ見ると今まで一度は使いたいと夢見た影分身もやりたくなくなる…笑 サクラちゃん喜んでるシーン面白いですw
蒼介∞9/9ジャム参戦∞ @sou_yasuba 2017-09-14 04:09:43
@tomoyanandayo 目つぶしっ!(笑) こないだのうちはファミリーの話は本当に癒されました(*´˘`*)♡
りんご @apple_pie_a 2017-09-14 08:09:12
@tomoyanandayo 駅で吹き出しちゃちゃいました 最高です✨ そしてサクラよかったね!
なりまる@ @triggerTEN0503 2017-09-14 10:09:48
@tomoyanandayo いまむーさんさすがっすwwwwww大好きすぎるwww
他サイトおすすめ2