お守りはお揃いにしたい巫女衣装な鷺沢文香さん19歳。

RT:10471

いいね:24154

1

反応(45)

SAKU(デレステ @saku_3954 2017-09-14 22:09:42
風邪をこじらせてたのが一気に吹っ飛んだ。むしろ熱上がった
わんこ @ahowanko12 2017-09-14 22:09:53
そういえば、勝手にお揃いのお守り買って渡したっけな笑
あらん @shirayuki_aran 2017-09-14 20:09:29
@macharge とても美しいです 特に左上のコマでゾクッとしました…(良い意味で)
Buzz☆ @BUZZING4610 2017-09-14 20:09:43
@macharge Pからしたら感涙の言葉をさりげなくおっしゃってますよ文香さん。可愛いなあ(*´꒳`*)
S.S 18日撮影会! @shunpeis270 2017-09-14 20:09:09
@macharge 縁結びのお守りだけど、そのお守りがあればデレステガシャ運が爆発的に上がりそうです〜。✨
ひー @33k_n 2017-09-14 20:09:26
@macharge 鷺沢文香似のイラストいつも楽しみにしてます!(^^)
ナアス @eleven76130911 2017-09-14 20:09:47
@macharge この姿を見たプロデューサーは無事病院へ搬送されました(´ω`) pic.twitter.com/YyUs4T2avJ

1

瞬殺のあいうえお@シャドバ @Syunnsatu_aiueo 2017-09-14 20:09:00
@macharge なぜFF外からなのかと言うとあなたがフォローを返してくれないからですね本当はFF内から失礼したいのですがあなたがフォローを返してくれないのでFF外から失礼することになりました次はFF内… twitter.com/i/web/status/9…
アンリミテッド @unrimi_zero 2017-09-14 20:09:58
@macharge こんなに素敵な女の子から信用・信頼されるのは嬉しいものですねぇ・・・
うさビット(*´`@) @xlxlUNAalxlx 2017-09-14 20:09:31
@macharge お守りって陰毛が入ってるといいんですよね?スンスン
遠絶 @Ryelze 2017-09-14 21:09:36
@macharge どんな仕事でもこんな休日が一日でもあるなら頑張れる…
N(にぃ)さん♪人→ういろうに転生 @n_yozora 2017-09-14 21:09:11
@macharge お揃いだと…!! もおお…今日も可愛くて綺麗なふみふみ…/// 巫女姿もクッソ似合ってるぜ!!
しもむら天弘bot @shimomuratenkou 2017-09-14 22:09:35
@macharge 巫女さんは良い。 友人の短大出てすぐ巫女さんになった女性も凄く魅力的なのだ。
他サイトおすすめ2