オーディナルスケールのここ本当に鳥肌。

RT:10149

いいね:18589

Twitter

再生できない時はこちらから

反応(93)

ryuto @QzryutoGaf 2017-09-14 07:09:17
鳥肌が・・・おぉ-(o゚Д゚ノ)ノ このシーンはヤバイ!
-そあら-@10/7埼玉 @toyota_soarer 2017-09-14 07:09:38
映画館でボロ泣き(笑) 最後の最後でこう来るとは想像してなかったからね~ マジで鳥肌たった
たつき@UMR @Tatsu0384 2017-09-14 07:09:06
ユウキとアスナのコンボはかっこ良すぎまじ、神ってるw
どらぷりん/猫とRustとFPS @azuki_cs 2017-09-14 07:09:23
なんでこの女はスナイパー使って突っ込んでんねん 芋れ
ぼーちゃん@14日から東北→東京 @qma_bouchan 2017-09-14 07:09:16
アスナの「今の私に出来ること」からのマザーズロザリオ発動でユウキが出て来た場面はほんと劇場で鳥肌立ったの思い出しましたw
まひろ @prsmahiro 2017-09-14 08:09:55
ユウキが出た時泣きそうになった
[Ryouji] @Ryouji49281342 2017-09-14 08:09:46
いやこのキリトになるともう最強になるもん笑
あさみ @harukadrrr 2017-09-14 08:09:39
これ映画館で見た時 ユウキが出てきたあたりからいつの間にか目頭が熱くなってた… いつ見ても鳥肌ものだね。
SyM_きーさん @kiisan_4ro9ro 2017-09-14 08:09:05
アスナの「今の私にできる事」のとこで涙ぐんだ覚えが…(´;ω;`) また見たいな( ゚∀ ゚)
Keiji Toyooka @wokka9 2017-09-14 08:09:13
たまたま流してたoath signとベストマッチ
ももちゃん @ohiruma_san 2017-09-14 09:09:57
ここのシーンはきっとSAO見に行った人みんな好きやと思う!!!!!!! はああ!!!シノンくっっっそかっこいいいいいい!!!
心に決めたしげちゃん @shigechan6433 2017-09-14 09:09:00
ユウキーーーーー(இ௰இ`。) これこそマザーズ・ロザリオ 11連撃カッコイイ… また見返そうかな…
と わ た そ . @_tw104 2017-09-14 09:09:14
マザーズロザリオのとこ本当何回見てもいいから是非たそとOS見ましょう
耕太 @KOUT_AAA 2017-09-14 09:09:54
マザロザからのスタバはマジでやばすぎたな。 でーぶいでー欲しい
まい @syokryok0104 2017-09-14 09:09:27
本当作画素晴らしすぎるし、今までのSAOを観てきたから感動が半端ない。 オーディナルスケールちゃんと見よう。
⚇ ᏕᎿεℒℒღʜ ⚉ @黒い砂漠 @Stella_Amicitia 2017-09-14 09:09:33
ユウキがちょっとでてきてんやん うっ(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)♡
くうた ( ミΦﻌΦ)ฅ @kuu_poke 2017-09-14 10:09:45
はあぁぁぁ、ほんとここね、最高すぎてもう(((( 'ω' ))))もう予約とか発売してるんだっけか?
SouStar/サウスター @SouStar_K 2017-09-14 10:09:35
このシーンは作画もクオリティ高いし、とにかく臨場感がすごくて鳥肌がすごく立ったな!!
KEiTA @LiSA_KEiTA_0416 2017-09-14 10:09:27
ここは映画館で泣いた。 レンタルしたいけど、Blu-rayまで待つ!
夏蜜柑 @tun_626 2017-09-14 11:09:12
ユウキぃぃぃぃぃぃ。・゚・(ノД`)・゚・。
りょ~はし @ryomanda_ace 2017-09-14 12:09:35
マザーズロザリオでユウキ出るのと11連撃好きすぎる
流星⊿ @pad_ryuusei 2017-09-14 12:09:38
これ見て鳥肌立たない人いる?w SAOマジ最高!!
よす兄ぃ@夜以外低浮上 @yosu_0910 2017-09-14 12:09:58
まじで、映画館で涙腺崩壊したなぁ、、、しみじみ
ゆうき@MRN会 @MRN24211142 2017-09-14 12:09:06
まだ見てないけど、なんかアドレナリンぱねーww
yuya @unitefinish 2017-09-14 12:09:06
1:00のところで鳥肌と涙が襲ってきて私も劇場で泣きました。
らむ @R6MNE 2017-09-14 12:09:05
ゆーきを絡めてきた時は俺も本当に鳥肌立った
あっさー@無気力 @Takuya93 2017-09-13 22:09:47
@rudekun812 フォローワー外から失礼します。 自分もこのシーンがめっちゃ好きです。DVD買って好きな時にこのシーンを見て浸っていたいくらいです
@v90rw0GUPwAcSeG 2017-09-13 22:09:53
@rudekun812 @kome_gudao アスナの横にユウキの影が現れたとき鳥肌たった(。・ω・。)
10代目火影野々村議員 @komattyGtVo 2017-09-13 22:09:44
@rudekun812 @Kaechan0702 マザーズ・ロザリオ… 無理無理たえれないからぁ‼︎ ( ;∀;)
アリア @gjgjsmtd_ 2017-09-13 22:09:53
@rudekun812 @MAOAnimelove ユウキが出てきたところ鳥肌がすごい! 感動( i _ i )
youmu@黒夢ヨシュキチ実況したい @kuromu1117 2017-09-13 22:09:45
@rudekun812 FF外から失礼致します 本来こいつはアインクラッド100層ボスモンスターなので本来は剣のみで戦い、マザーズロザリオもないので本当に戦ったらどうなるんでしょうね… FF外から失礼致しました
ひっきー @hikky_sufia 2017-09-13 22:09:06
@rudekun812 神映画ですよね。ほんとに… 鳥肌がやばいです
maka @maka17424395 2017-09-13 23:09:53
@rudekun812 マザーズロザリオはマジで泣きそうでした
紗那@Charlotte @STAR_BEAT_Tulip 2017-09-13 23:09:41
@rudekun812 映画館で見た時、鳥肌が立つし泣けるし最高だったな
くろま @Kiro_A_SAO 2017-09-14 00:09:28
@rudekun812 マザロザもいいし最後のスタバも最高すぎてあの劇場での鳥肌を思い出しましたw
煮干ジャムうどん@スパスケ @346jumAGiShupro 2017-09-14 00:09:10
@rudekun812 自分もオーディナルスケール見ました!これは感動モノですな!!
2009イカロスα @hikage1299 2017-09-14 00:09:00
@rudekun812 フォロー失礼します(>人<;)このシーンの皆んなめっちゃかっこいいしユウキとアスナのシーンもめっちゃいいですよね(´;ω;`)
せき 勃つま君 元神ンロジ兵(自称) @SEKI_tatuma 2017-09-14 01:09:48
@rudekun812 無断転載かよ 確かに凄く良いシーンだし、みんなと共有したいってのは分かるけどなんで我慢出来ないのかな 言わなくてもわかってると思うけど犯罪だからね ファンならルールぐらい守れよ
つっき〜☆@相互 @FoQxv 2017-09-14 01:09:54
@rudekun812 100層のボスあの人数でやっと倒せるって相当やばいですよねwキリトたちもかっこいいし鳥肌が止まらないですw
キリトSAO @kirito1007SAO67 2017-09-14 01:09:13
@rudekun812 @TatsuOWA アスナがユウキのマザーズ・ロザリオ使ったシーンにマジ泣きしました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
たいら @JOKEReeeeeee 2017-09-14 01:09:11
@rudekun812 めっちゃ図々しいんですけど、キリト達がSAO時代の衣装に変わるシーンのとことかありますか? あそこめっちゃ好きなんです(笑)
かなやん @odakyu50001F 2017-09-14 01:09:49
@rudekun812 映画出みた時のあの壮大さ は忘れられない
日本の雇われ傭兵 @sinon1802 2017-09-14 02:09:03
@rudekun812 自分はこれと特典の為に仕事終わりに1時間程車走らせて劇場まで行ってました(*>∀<)ノ))★ 全種類とはいきませんでしたが8週分はゲットしました(`・ω・)bグッ!
巫女 @0lmcpNwwxLXL4u2 2017-09-14 06:09:27
@rudekun812 見ましたもう最初ですごい鳥肌がしましたww まじカッコイイ✨
他サイトおすすめ2