猪木議員 北朝鮮の力道山のひ孫に入国許可を

RT:104

いいね:78

NHKニュース

猪木議員 北朝鮮の力道山のひ孫に入国許可を | NHKニュース
今月、北朝鮮を訪れたアントニオ猪木参議院議員が記者会見し、戦後、国民的な人気を集めたプロレスラー力道山のひ孫で北朝鮮にいる男性を来月、日本に…

反応(32)

あやせ @angel_ayase 2017-09-14 17:09:41
議員様ともあろう立場で何を考えてるんだろ?こんな時期に敵性国家と接触しすぎじゃないですかねー・・・
林 信長 @H_Nobunaga 2017-09-14 17:09:41
すごいコンテキスト持ってきたな、猪木氏。
§酒呑童子§ @sarutahiko0 2017-09-14 17:09:17
何を考えてるのやら┐(´д`)┌ こいつもパンチドランカーなのかな⁉
mariko4116 @mamdee 2017-09-14 17:09:59
猪木議員は拉致被害者に関しては北でどのくらい詰め寄ってくださったのでしょうか。 ( ´Д`)=3
千葉 贋作 @Gunsaku_Chiba_ 2017-09-14 17:09:35
なんかズレてるよね、この人。これも一種の平和ボケなのかな。
へいたろう @heitaro64 2017-09-14 17:09:40
何しに北朝鮮行ってるんだ。拉致された日本人を連れ帰ってからいえよ。仮にも国会議員だろ。使えねぇ奴。
きんぐまん。 @kingman0307 2017-09-14 17:09:15
人気があったのは力道山で孫とか関係あるの?てかまずは拉致被害者でしょーが。
太郎 @ARIAKE1405 2017-09-14 17:09:11
えっ?必要ないよ(^∇^)全ての拉致被害者が日本帰国を果たせたなら朝鮮人の入国を許可します。 力道山のひ孫だなんて言われても、別に今の日本に何ら関係ありません。
ゆ.Nakamura @nakamura88_ 2017-09-14 17:09:46
国のトップが「日本に核落とす」って言ってるこのタイミングで、、、?
7alien @7e313 2017-09-14 18:09:07
これ実現しなければ、またしこりや理由になるんじゃないのかな・・・
Market Garden @haruharu1911gm1 2017-09-14 18:09:57
なんだこのピントのズレっぷりwホントに馬鹿なのね( ´Д`)=3
すー@コリラPちゃん @yumechika 2017-09-14 20:09:36
ドア開けてたら入り口にミサイル飛ばしてきたことはどう説明を
小島雄三 @ojimaie 2017-09-14 19:09:41
@nhk_news 昔からなあ・・・?!ちょっと昔は一つの国として運命を共にしていた所で色々と・・・?江戸時代には常時ここの出身者が地域の為に働いてたしなあ。
なおみちぃ @naomichi1120 2017-09-14 19:09:24
@nhk_news 国会議員とゆー立場を利用して、プロレス関連の事は如何なもんですかね? 拉致被害者は?
Kantarou @kantarou4423 2017-09-14 19:09:06
@nhk_news まぁ、旅行って言ってるぐらいだからね、神経疑うわ。
闇のゼリー @ni_fortune 2017-09-14 19:09:15
@nhk_news ここまで疲れ切った表情から自分の意思で動いていないことがわかります。弱みを握られたのでしょうが罷免するのが本人のためでしょう。
コアス @koas15 2017-09-14 20:09:10
@nhk_news 個人的な要望のために記者会見を開くな!
miya24 @mnk624timro 2017-09-14 20:09:42
@nhk_news この方は、いつも的外れな行動をしてるけど…ご本人は全く認識しておらず、そして的外れな事を言う…(−_−;)
足袋人 @tabibito1951 2017-09-14 21:09:45
@nhk_news 日本を核攻撃すると言っているのに、呑気なもんだ。
yosi @yyoossiiyosi 2017-09-14 22:09:30
@nhk_news 何言ってんだ? こいつ何もしに言ったんだ? は? 拉致被害者の前で、同じ事 言えんのか?
他サイトおすすめ2