3人で再会するのは273話以来 約15年ぶり

RT:13541

いいね:19213

1

2

反応(83)

Aritter @Aritter_com 2017-09-14 21:09:14
なんだこのゆるい絵は。。いつからこうなった。。
明莉 @akari_spring 2017-09-14 21:09:03
そりゃ当時ポケモンを夢中で見てた息子も選挙権を得るよなぁ。息子は覚えてるかわからんけど私は覚えてるぞ別れのシーン。
SoЯ@ SPLynX @SoRa_ggwp_skp 2017-09-14 21:09:51
カスミ、タケシとの別れるシーンは今でも感動するなぁ…
みうら㊗️パルマ一周年 @miuva_39 2017-09-14 21:09:47
じゅ、、じゅうごねんぶり……………..(蘇るきおく ラプラスにのおって~さがしにいこぉ~♩
ミートガイ@9/27ハマスタ☆ @DeNAym225 2017-09-14 21:09:57
今のポケモンのタッチが… 子どもが描いたみたい
なんばちゃん @KAMYU50803496 2017-09-14 21:09:30
最近のポケモンの絵師さん生きてる????息してる??????
リョウタロウ @hiratai13 2017-09-14 21:09:44
え、なんか絵がひどい 昔の方が綺麗なんだけど。 サトシとか別人じゃねーか
ぴごいち@キミきめ11回目 @P51B_Mustang 2017-09-14 21:09:10
注目を浴びてるツイートのようですが、ちゃんとトゲチックの回とかおつきみ山を覚えてる人が訂正してくれてるようですので、私の出る幕ではないですね 自分も無知のジャンルではその一端かもしれませんが、ツイッターとウィキペディアの情報は鵜… twitter.com/i/web/status/9…
モ エ @zakitter 2017-09-14 21:09:51
やっぱ最近のやつはニセモノ感強いんだよなぁ
マルガミ @marugami0101 2017-09-14 21:09:06
左の作画気合い入ってますねぇ!右は…ナオキです
hayasugi@京都合同イベ一般参加 @hayasugi2 2017-09-14 22:09:32
なんかカスミもタケシも角とれて丸くなったよね(物理)
いっちゃん @milkyway_usg 2017-09-14 22:09:09
サトシ、ブサイクになってない?劣化?
∵chan∴ごきんじょ両国両日待機 @chan_jolno1212 2017-09-14 22:09:10
(°д°)ふぁ!? 2枚目誰だしw …なんかもう、、、、、きもい
電波教師【N】 @gundamx1fullcro 2017-09-14 22:09:35
この回リアルタイムで観てたのだがそんなに経ったのか
くらん @sempre_calando 2017-09-14 22:09:56
まじ、15年もたってんのか…うしろのピカチュウの顔が気になりすぎてあれ
Stag @_Stag_4_ 2017-09-14 22:09:38
良いねしたけど画像見て誰これ?ってなったwwこれポケモン公式なの?
川添魁里 @0410TF100K_I 2017-09-14 22:09:01
まじ絵が変わったことがショック過ぎて切ない
大西衣風 @0410TFmgI_K 2017-09-14 22:09:15
ピカチュウブサイク。この元のピカチュウやけんこそ可愛いんじゃぼけ。
梶井 @GAKKO_TUMARANAI 2017-09-14 22:09:56
なんでみんなこんなに丸みを帯びてるの
ウィート @mugi326 2017-09-14 22:09:07
さとしさんじゅっさい(無職、ポケモンマスターになる夢)
AttakyloRen @attakyloren 2017-09-14 22:09:41
服が昔に戻ってるのはうれしいような悲しいような
ばる@がんばらない @baru_san1234 2017-09-14 19:09:01
@KIRA_0505 15年経っても目は開かないんですね FF外から失礼しました
紅蓮のそるとさん @ERtlu3QhXIgqQc5 2017-09-14 20:09:00
@KIRA_0505 @BlueberryJam_6V カスミとかとの旅ってむしろ昔っていうより、未来の方があってるんじゃね?
ARIKA @tyarapeco 2017-09-14 20:09:42
@KIRA_0505 サトシ「服、俺でさえ代わってるのに、おまえら」
ぷちたん 妖精のフレンズ @beebabyfairy 2017-09-14 20:09:04
@KIRA_0505 カスミ目が大きくて近くなったなタケシは…変わらないな
ロングゴット @YQBEajAKJb18iQy 2017-09-14 20:09:16
@KIRA_0505 ワ〜イ☆歳をとると人は顔がゆるくなるフレンズなんだね〜♪ pic.twitter.com/EVYypq3YwF

1

蜜柑 @sakura416aira 2017-09-14 22:09:49
@KIRA_0505 おかしーな。 私の知っている顔と違うなー。
ロライト@お絵かき @pzkwe 2017-09-14 23:09:05
@KIRA_0505 なんかこう・・・魂抜けたような感じがしてなりませんな
才城姫騎 @himekiKNight 2017-09-14 23:09:03
@KIRA_0505 @4SK777 あれれれれ? 子供っぽくなってる あれ? タケシとカスミ 何歳設定だっけか?ら
もっちー @fg142s 2017-09-14 23:09:43
@KIRA_0505 お互いの顔見てびっくりしたんだろうなぁ
ナムコマリオ 夕夜 マリパ4投稿 @JonnysV6 2017-09-14 23:09:35
@KIRA_0505 金銀世代から見てた私。 めっちゃテンション上がりました! (≧∇≦)
他サイトおすすめ2