韓国への核兵器導入に反対、南北間の平和構築不可能に=大統領

RT:37

いいね:29

JP

韓国への核兵器導入に反対、南北間の平和構築不可能に=大統領
韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領は14日、北朝鮮による核の脅威が高まっているものの、核兵器を韓国に導入することに否定的な考えを示した。韓国大統領府によると、文大統領はCNNとのインタビューで、韓国への核兵器の導入は南北間の平和構築を不可能にし、北東アジアでの核兵器開発競争をあおりかねないと述べた。

1

反応(13)

nausicaa @good_nausicaa 2017-09-14 21:09:29
都合が付けば、入れ替わってくれないかな。
(o゚c_゚o) @ksenseibnps 2017-09-14 21:09:29
わがままな駄々っ子をなだめていうこときかすか、厳しく叱ってきかすか。そういうことなんですね。 昨日つぶやいたように冗談抜きで児童心理学の専門家のアドバイスが効くかも。
運ちゃん @sougaku_salon 2017-09-14 21:09:37
何気に北朝鮮に追い詰められてねえか?この人は。 (っ-_-)っ
心如 @ojizou3 2017-09-14 21:09:44
南北間の平和構築って何だろう? 出来もしない事を理由に時間稼ぎしてるだけでは?
てんてん、てんま〜り、てん、て〜まり @taxhaven9 2017-09-14 21:09:22
完全に「ビビり」がはいっているのか・・・はたまた「キム一族に対する崇拝の念」の現れなのか・・・・・・いや~「こんなの」自分の国の大統領だったら『お先真っ暗』ですな。
笹原篝火 @糞袋中年 @kagarisasahara 2017-09-14 21:09:46
韓国に核兵器配備したって、北に撃っても自滅するだけだしなぁw つか、ターゲット日本だろw?
sk_ut @sk_ut 2017-09-14 21:09:10
「核兵器の導入は南北間の平和構築を不可能にし、北東アジアでの核兵器開発競争をあおりかねない」と文大統領。 これが正常の思考回路だと思う。
mitsutarou @tangiedman1 2017-09-14 21:09:40
@Reuters_co_jp こいつが大統領の時に朝鮮戦争が再開されても日本とアメリカは介入せずに傍観すべき!いらん事介入すれば統一して敵にされる!
SeanTK @tk038510m5 2017-09-14 21:09:23
@Reuters_co_jp 南北統一は金体制下で北朝鮮人民の下の身分に韓国民が置かれるんだぜ。決して平等な民主国家じゃないからな
日の出堂 @sunrise_co_ltd 2017-09-14 21:09:08
@Reuters_co_jp キチガイに話せば分かる、 と言っているようなもの。
しょうご @nshogo21 2017-09-14 22:09:16
@Reuters_co_jp 統一朝鮮が完成した暁には自動的に北の核兵器は我が国のものとなるのだなら。
他サイトおすすめ2