頭のいい人と悪い人ってこういうことでしょ

RT:13760

いいね:19183

1

2

3

4

反応(69)

『小林麗子の小説ですよ原田稔より』 @4n7FDZ2y91CN7gH 2017-09-14 14:09:29
こう言うのを思い込みって言うんです。馬鹿かお前たち。アホ過ぎる✨
ろー @premier_dpl28 2017-09-14 15:09:07
頭の良い人からこう思われてたかと思うとこわいな。カタカタฅ:(´◦ω◦`ฅ): (2枚目の話だよ
内藤翔太(Rё∀Lβίος) @naitosyota 2017-09-14 15:09:16
理屈じゃないんだよ、恋は(キラーン) 恋じゃない好き嫌いは、案外、色々、理由がある。 例えば、考えずにいたり、黙りこくったり、が、僕は嫌い。 分からないなら、分からないで伝えることをしないのは嫌い。
緋炎時雨@nana民 @koizumikraika 2017-09-14 16:09:01
不覚にもマイサンが・・・・(`・ω・´)レズもいいよね!
✩・。ボタン。・✩ @botan_maou 2017-09-14 16:09:33
ビアンではないけど、分かるわこの感じw喧嘩したり意見がぶつかったりしても最終的にはああそれでも好きなもんは好きだわって結論になって終わる_(;3 _/∠)ゞ
えとヴぁす @yayoyayo0325 2017-09-14 17:09:17
☜たいして頭が良くないので当然女体の前ではただの性欲溢れるチンパンと化す RT@鍵 これがシコいんだよな どんな頭のいい人でも女体の前ではただの性欲溢れるチンパンと化す事実がほんまシコれる
親ふらフラぐのあ【-GOC-】 @oraora_dragoon 2017-09-14 17:09:02
最後のやつの顔がいつ見ても笑えるwwwwwwwwww
(ry @ryarya02 2017-09-14 17:09:19
今本当に自分が頭悪い人と一致した
᪥⁂あ⁂᪥ @__lanlu 2017-09-14 17:09:20
読んでる途中のぼく「お、パクツイか?」 最後のぼく「あぁ^〜」
アスカ @asuka_1417 2017-09-14 17:09:52
三枚目の背景の隅から私も登場しております。
ヒビクラ@響 すぅ @Kuroirsuu46 2017-09-14 17:09:38
…頭のいい人でも悪い人でも性欲には勝てないってことですね
藤沢正文@カクヨム/なろう @Fujisawa2016 2017-09-14 17:09:16
#頭の良い人と悪い人の物の見方の違い タグを使った巧妙な百合布教(*´Д`*)
あんでぃーは勇者部所属 @hopper945 2017-09-14 18:09:45
そっかーこのふたりってレズカップルだったんだ
七神 あきら @nanakamiakira 2017-09-14 17:09:34
@ninninninjin あの顔は悟りを開いた者の顔だったのね・・・|ω・´)
錬金哲学 @b12paipai 2017-09-14 18:09:16
@ninninninjin 優しくされたらこの人好きーみたいなね/
他サイトおすすめ2