頭の悪い人を誤って吸い込んでしまったカービィ

RT:11807

いいね:22084

1

反応(41)

ひかりゼロ/ふじこ組長 @hikari_zero 2017-09-14 17:09:54
吸い込んだだけじゃなくてコピーしとるがな。w
原初くん @76bj3 2017-09-14 18:09:58
ラッキーマンに見えたのは僕だけじゃないはず
マッシュ @MASH_Japan 2017-09-14 18:09:03
下駄箱とナンシーの区別が付かなそうな顔
名前はまだない(抱き枕) @overflags01 2017-09-14 19:09:37
私のストレスの元凶になってる ピーな部下の顔・雰囲気に そっくりなのですがが(ワラエナイ
遊牧家族/yuuboku @yuuboku 2017-09-14 19:09:30
頭の良い人 (・_・)。o(セレクトボタンで外そう) 頭の悪い人 (.<・) り せ っ と
iu @asakikasa0217 2017-09-14 20:09:17
これだけ見るとラッキーマン…。 知らないか…
牧タカヲ @Haraguro326 2017-09-14 20:09:03
サムネ越しで一瞬ラッキーマンに見えてしまった。
ユウキAJ9 @SAO_016 2017-09-14 21:09:45
どうみても陣内智則の英会話ネタにでてきたダニエルにしか見えない
あき @Y_Akisama_M 2017-09-14 16:09:09
@_marirui 能力名の欄に平仮名で「ばか」って書いてありそうですね。 失礼しました。
バカービィまほっち@ᔦꙬᔨ2 @aris_shinobu 2017-09-14 17:09:36
@_marirui @pokemer ff外から失礼します。ぜひ、画像使わせていただきたいのですがよろしいですか?(あ、早速アイコンに使ってらっしゃる、アイコンにしようとしたけどマリルイさんとの区別がつかなくなるあわやわわ)
YURI @邦ロック @OORRyota 2017-09-14 17:09:18
@_marirui アイコンに使わせていただいてもよろしいですか?
おはる☺️ふぇいなー @tegggggu 2017-09-14 19:09:04
@_marirui アイコンに使わせていただいてもよろしいでしょうか?
静電気 @seidenki_yk 2017-09-14 19:09:10
@_marirui @hikarubutz まりるいさんじゃないですか!自分はDSiからうごメモやってないからわかんないですが今でも3DSのうごメモやってるんですか?
麻痺る @Oz_1028 2017-09-14 20:09:56
@_marirui @uekihiromu 熱盛付きのやつアイコンに使用していいですか!!
まりるい @_marirui 2017-09-14 20:09:31
起きたら伸びすぎてヤバすぎでしょ
リリティ@超低浮上 @sinzyanassi 2017-09-14 20:09:45
@_marirui うごメモ懐かし過ぎます…出来ればあの頃に戻りたいです…
まりるい @_marirui 2017-09-14 20:09:56
#星のカービィ #ぶっとべカービィさん やっと完成٩( •̀д•́ )و オープニングを作ってみました! 25周年を駆け抜けていくイメージです pic.twitter.com/v7W6FQVAgl どうせなら皆見てこう

Twitter

再生できない時はこちらから
Sky Arrow@固ツイ見て @rottenlemon_8 2017-09-14 20:09:59
@_marirui いつぞやの宮野真守を吸い込んでしまったカービィを思い出して震えるwww
Seri♪ @sp_seri62 2017-09-14 21:09:56
@_marirui スプラトゥーン版も描いてみたかったので描きました←。 pic.twitter.com/sh4jD5jIzU

1

他サイトおすすめ2