世界よ、これが日本のTwitterにおける光景だ。

RT:17601

いいね:22357

1

反応(54)

꧁˘ᏝᏬᏦᎯ๛˘꧂ Luka @ShinoLuka 2017-09-14 14:09:15
ついにこうなるのか……この場合は中途半端が一番愛されるぞ(笑)
みおみお @motchan_fmmn 2017-09-14 14:09:51
いっつも思うんだけどこの顔めっちゃ月見くんに似てない?(失礼だけど多分伝わる)
Akkey氏⚡️成田のデブリーマン @AK_piekuwaneka 2017-09-14 15:09:33
ちょい前までは真ん中のやーつ気取ってたけど、最近はもはや一番右の存在になりつつあるワイであった
とかち♻つくちて @io_oj 2017-09-14 15:09:23
Twitter論客ってバカだと思われたくないから2ちゃんねるまとめで得た知識で知識人装ってる感じあるよね。
らいは神ゲーがやりたい @raigametosasb 2017-09-14 15:09:03
本当に頭のいい人は商業用に割り切ってる人だろうな 残りは嘘松自己顕示欲うんちの3バカ
みっきー @comet2400g3 2017-09-14 15:09:09
本当は中途半端に頭悪いのに、周囲から頭いいように誤解されててつらい
空っぽ @u_ioj 2017-09-14 15:09:18
状況によって馬鹿になったり真面目に振る舞ったりできる力は大事だよねぇ。
セピア @S8VR46M 2017-09-14 15:09:37
頭の良い人のふざけ方を真似したいw
Haruki Atomiya @snobbie 2017-09-14 15:09:30
Twitterだけでなくて半可通がでかい顔をしているのはどこでも。 自分が半可通でないと言えないのが困るけど。
marunata @marunataco 2017-09-14 15:09:44
バカと天才は紙一重、ってやつかな
神尾 @Ka_Niti_Setu 2017-09-14 16:09:47
こういう何十種類と考え方が違うはずの人の思考を両極端にAかBにしか当てはめない考え方嫌い(本人は多分ネタツイ) でもそれに対して、はいきましたぁ!と言わんばかりにハエのようにたかって無駄に同調してくる奴はもっと大嫌い
他サイトおすすめ2