海苔文字弁当。スター魚ーズ シリーズ!

RT:10811

いいね:13313

1

2

3

4

反応(54)

holozoa @holozoa55 2017-09-14 07:09:20
鯛とかのどくろとか超豪華弁当だ。
norikazz@荷物がまとまらない @norikazz3 2017-09-14 07:09:10
街のお弁当屋さんで、こういうのあったら買いたいです( ´ ▽ ` )ノ
ShimaKen @ken_ken_pi_ 2017-09-14 07:09:14
8が好きwww 鯛の存在感www これだけでストーリーが出来てる様で面白い! 他のエビソードも見てみたい(*^^*)
jade @gerrykin 2017-09-14 08:09:50
開けてびっくり。お弁当に鯛のお頭!しかし、すごい発想力。文字を作るのも根気が要りそうだ。
Asanotty @bespa307WRC 2017-09-14 08:09:55
エピソード5は鯉こくの逆襲なんだろうか。
多司かすみ @sumi_t1209 2017-09-14 09:09:58
これは弊社のSWフリークが涎垂でしょうな。
sat @satontwitt 2017-09-14 09:09:00
少し前の洋楽シリーズも笑いましたが、この「スター魚ーズ」は大爆笑。 お昼に鯛やノドクロいただけるのは幸せですね。
ニニキ @nnk 2017-09-14 09:09:51
エビに鯛にのどぐろ? すごい手が込んでる!
アイシー @icywhisky 2017-09-14 10:09:07
エピソード8が入っている所に映画愛を感じる
あっき〜(人´ω`*)❤9/27海 @gbLapisLove 2017-09-14 10:09:59
これは…… 開けた瞬間、周囲を巻き込んで大爆笑なやつ
てっちゃん @tetsu_drums 2017-09-14 10:09:09
最後の鯛どうやって弁当に収めたんや!w
みずくらげ @kanazawajelly 2017-09-14 10:09:51
キャラ弁は衛生上ちょっと…な部分があるのですけど、このお弁当はほぼ海苔を切る手間だけなのでいいですね! 具だくさんで笑いも提供してくれる、 こんなお弁当作ってくれる嫁がほしいw
Krillin @waterhorse9 2017-09-14 10:09:16
エビソード1・4・5・7もお待ちしてます!
AKIKO UEKI(秋は増量阻止) @hallo_bigstone 2017-09-14 10:09:43
うわー、尊敬する。 海苔文字も難しいのに、更に中身も洒落が効いててハイセンス きっとご主人様は、お昼時の人気者でしょうね。 素晴らしい愛妻弁当です。
夜明けP@踏ん張れ!ベイスターズ! @yoakemae0715 2017-09-14 10:09:48
「ジェダイの復讐」としない当たり世代を感じる エピソード6はやっぱり「ジェダイの復讐」だろう「帰還」は未だに馴染めない
SHIBA @kaborist 2017-09-14 11:09:41
素晴らしい!!✨ あー、これくらい楽しんでお弁当作る余裕わたしにも欲しい。
白央篤司 @hakuo416 2017-09-14 11:09:59
すごいなあ。品数も多いし、なにより海苔文字の細かさたるや! どのくらいの時間かかるんだろう? そしておかずがおいしそう。(^ω^)
( 'ω')ノ ひらめライだー @emarih 2017-09-14 12:09:09
「エビソード1 ファントムメカブ」 って、魚じゃないし海藻だし弁当に不向きw 弁当開けるまでメカブが維持されてるかわからない。ある意味 “見えざる脅威“ ww
wolf @snowwolf0013 2017-09-14 12:09:37
楽しいお弁当。 食べるのがもったいない。
あしゅらん @asyurann 2017-09-14 12:09:53
きっと開けたときのワクワク感が凄い
Big Richard エロいか?版 @Big777_Richard 2017-09-14 00:09:25
@kubotatcj 期待通りのお弁当です! タイのお頭。絵にはなるけど、食べるのが辛そう。 怖いですねえ、恐ろしいですねえ。 それではまた次回をお楽しみに、サヨナラ、サヨナラ、サヨナラ!
舞台挨拶が好きなのよ。 @5vVbQ5oMwtTXfpm 2017-09-14 01:09:31
@kubotatcj 深夜に凝視・・・笑い・・・又凝視・・・おもむろに冷蔵庫へ・・・今なぜか「魚肉ソーセージ」喰っている俺がいる。 素晴しい作品です。でも深夜の飯テロはいかんです
アーリータイムズ @Kodomonhi55 2017-09-14 06:09:25
@kubotatcj 枠にとらわれないとネタは無限ですね 魚で洋画だと鯛タニック、穴子ンダ… 気になって過去のツイート拝見したら 既に色々と面白くてセンスの良い作品 ばかりを作られてるのに驚きました! 個人的にプロレスも好きな… twitter.com/i/web/status/9…
他サイトおすすめ2