レディー・ガガさん病名公表 12月以降活動休止へ

RT:231

いいね:142

NHKニュース

レディー・ガガさん病名公表 12月以降活動休止へ | NHKニュース
アメリカの人気歌手レディー・ガガさんが、全身の筋肉に強い痛みなどの症状が出る「線維筋痛症」を患っていることを自身のツイッターで明らかにし、現…

反応(11)

Kumikam @kumikam 2017-09-14 06:09:04
辛い病気と伺いました。 ご自愛下さいm(__)m また活動再開される事を(‐人‐)
森山 龍二 Moriyama.Ryuji @Moriyama_Ryuji 2017-09-14 06:09:07
極たまに全身が筋肉痛みたいになって力が入らなくなる時があるのは線維筋痛症なのかなぁ… 突然なると動けなくなってトイレも困難になる。 これが仕事の当日に成らないだけ幸いだけど #線維筋痛症
三浦敏嗣 @Bchan 2017-09-14 06:09:16
調べたらトモ藤田は全くバークリー大学クビになってないじゃん?笑 何で金に困ってるんだ?笑 謎だな?昆虫アーム布袋が歪めていたか?呆れ 昆虫アーム布袋は下手くそな寄生虫だからな?最近は自分にまた擦り寄り始めてウザい。奴は絶対にまた日… twitter.com/i/web/status/9…
suihankey @suihankney 2017-09-14 06:09:51
お気の毒です。。 震災の際に励ましてもらった のを忘れない。快癒を願う。
奈緒@KABU @wfve1391 2017-09-14 07:09:38
レディー・ガガさん、線維筋痛症かぁ。私の友人も同じ病気で苦しんでます。潜在患者数は200万人もいるのに、世間的にはあまり認知されてないこの病気への理解が深まってほしい
阿片晋三 @i0akaten 2017-09-14 08:09:19
元気が売りがった有名な局アナが飛び降り自殺したの、コレじゃなかったっけかな
他サイトおすすめ2