プロ野球 巨人オーナー 高橋監督を続投させる方針

RT:105

いいね:76

NHKニュース

プロ野球 巨人のオーナー 高橋監督を続投させる方針 | NHKニュース
プロ野球・巨人の老川祥一オーナーは、来シーズンが3年契約3年目となる高橋由伸監督を続投させる方針を明らかにしました。

反応(13)

hmm@山本彩ホールツアー参戦予定 @0344hmm0521 2017-09-13 17:09:56
巨人軍、後半だいぶ巻き返してきたからな。当然だろう。
ピカチル⚡️ @zAowoA 2017-09-13 17:09:22
z~(Ao・ω・oA)もう辞めさしてあげなよ
ヒロ別荘 @IRU38 2017-09-13 17:09:58
素人目に見る感じ、高橋由伸監督になってからは成長した若手がいれば、伸び悩む若手もいて、いいところとだめなところが、って印象。来期の読売ジャイアンツは広島にやられっぱなしから脱却して、優勝争いに加わって欲しい
㎡αсφιψи @macolyn_Z27WG 2017-09-13 17:09:29
ちょっと待って、巨人はGM制をとっているけど、人事権はGMが握ってるんじゃないの?オーナーが発表しちゃダメだろ
永岡秀樹@生前準備デザイナー @kokoro_yuigon 2017-09-13 17:09:08
CS進出を早々と逃していたら、また話は違ったでしょうが。横浜を抜き去ってCSに進出するのが濃厚になってきましたからねぇ。
⌒(ё)⌒しぃ⌒(ё)⌒ @02party_girl10 2017-09-13 17:09:18
抜け出せませんからね。何を分かりきったことを。
さとり… @satori575223 2017-09-13 18:09:02
他にいないだろーし育てるつもりでやらないと…監督も選手も
す か だ ら 2 9* @soul_of_f 2017-09-13 18:09:33
次やる人材いないの??由伸かわいそう
じむにん @68277Amemiya 2017-09-13 18:09:21
@nhk_news こりゃ後三年優勝無理だな❗まずフロントが全くダメ
けいさん @stststststo 2017-09-13 18:09:17
@nhk_news まぁ今のジャイアンツをもらいうける人はいない
他サイトおすすめ2