日本ハム・大谷翔平 大リーグ移籍が濃厚に

RT:471

いいね:329

NHKニュース

日本ハム・大谷翔平 大リーグ移籍が濃厚に | NHKニュース
プロ野球・日本ハムの大谷翔平選手が、大リーグに早く行きたいと関係者に話していることがわかり、今シーズン終了後、ポスティングシステムを使っての…

反応(28)

はらぺこ@カ舞吼! @ml_harapeko 2017-09-13 21:09:14
行けばいいんちゃう? 頑張ってくださいや
風花 @kazabana107 2017-09-13 21:09:31
投手と打者、どっちで行くんでしょうね
t @tikwrestling 2017-09-13 21:09:22
1位入札球団が、投手・大谷希望なのか打者・大谷希望なのかで人生変わるよなぁ…。来年も札幌の可能性もあると思うんだが
RE:ENGINES @ReEngines 2017-09-13 21:09:34
個人的には日本での活躍をもっと見たかったですが、応援しています!
エリィ @erii_dq10 2017-09-13 21:09:51
まじか!岩手から大リーガーががが…!
素浪人オイラ(魂合わせいみわかんない) @surouninoira 2017-09-13 21:09:03
※注:足の怪我※ (RT)「プロ野球 大谷選手 メジャーリーグ移籍濃厚か」
te-tsu @452tetsu 2017-09-13 21:09:33
日本の球界はメジャーのファーム化しているような気がしてならない。
京都のやっさん @yaya8135003 2017-09-13 21:09:23
やっぱりか 仕方ないけど今年最後はちょっとどうなのか
えーちゃん@たつき @TatsuKiDS39 2017-09-13 22:09:48
最後のシーズンは怪我に泣かされて残念だったなぁ、、田中の様にこれ以上日本でやることがないって言うくらいの活躍見たかったなぁ、、でも頑張れ!
水瀬つかさ @brinsta 2017-09-13 22:09:52
どういう感じになるか分からないけど、好きなようにしてくれたらいいと思う。個人的にはもう一年日本でみたいけども。また菊池雄星対大谷翔平見たいなぁ。( ´∀`)
豊+46ゆったん推し @FLRbjLZFJAPRqKN 2017-09-13 21:09:12
@nhk_news 大リーグ行っちゃうのか〜大谷の目標だったもんね
きくりんりん @kikunen2010 2017-09-13 22:09:18
@nhk_news 元々メジャーリーグに行きたいと言っているし、日ハムもそれを承知しているからね。日ハムの対応が気に掛かる。
他サイトおすすめ2