なんかまったく運命を感じない全然クソどうでもいいところであの構図になる黒髭とぐだお

RT:11127

いいね:18599

1

反応(11)

桐島ソラ @kirishima0578 2017-09-13 02:09:02
しかもその構図に入ったことを即座にわかる2人のレベルもお高い
TSUTAYADEPA @OvanField 2017-09-13 08:09:33
クラナド?ワイの学校がモデルとなったアニメやないすか〜
@batu_aaa 2017-09-13 12:09:01
こちらか黒ひげさんのゲーム借りパクマスターで
むそう。 @musomado 2017-09-13 15:09:27
こうその、不意にそうなっちゃった状況に両方とも気付くって辺りが、『そういう人種』同士の会話っぽさあっていいよね
棹武 @so_tk 2017-09-13 00:09:06
まったく運命を感じない全然クソどうでもいいところでことあるごとにこの構図抜かれる黒髭とぐだお見たいんだけど
イサカ @IthacaM37 2017-09-13 01:09:48
@so_tk ランサーが突っ込んできてアーチャーが訪問してきたら完璧ですね
他サイトおすすめ2