メイド喫茶で接客するペテルギウスが面白すぎて笑うwww

RT:10440

いいね:17254

Twitter

再生できない時はこちらから

反応(82)

春夜@みは@並行走 @miharu0203 2017-09-12 23:09:48
いいわあ アニメじゃなくても声優系ヤバイよな アニメ&声優好き
うどん @kituneudon0510 2017-09-13 00:09:22
すばるの声優さんこうやって聞くと、すんごい喉痛めそうな声だよねw そういう声なのかな
G・シャドウ@マッ熊スク:紙袋の人 @SherlockHiro 2017-09-13 00:09:50
デスッ!! で腹筋崩壊の火ぶたを切ってきやがったwwwwwww (;;;〒∀〒)ブワハハハハハハwww
去り際の魔術師 @Magiciansargiwa 2017-09-13 01:09:17
久々にwww 声優って凄いなと感心するわ~ ネタ分からない人はリゼロ見ようず~
まーる @maaaaaaaaaru331 2017-09-13 01:09:20
丁度オムライス食ってる時にこれはヤバイ
kiru@R6S専用垢 @kiru_R6S 2017-09-13 01:09:31
ペテコの萌え萌えキュンで眠れなくなりました。全身に寒気と違った意味の喜びがwww
あやめ @ayame_scri 2017-09-13 06:09:50
あーあ…wwちょっとこのメイド喫茶いってみたい
ヲ三六@作家初心者見習い @wosaru036artist 2017-09-13 07:09:41
どこかの絵師様がメイド服を着たベテ公を描くとこまで読めた(
ゆーてぃ @UT_CODE 2017-09-13 10:09:10
全体通してりえりーとつぐつぐのキャラが強くて主人公がおまけっぽくなってるのがうける
めるてぃどり〜む @Melty_116 2017-09-13 12:09:47
これは何回みても笑ってまうアヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ
むとまる @mutomarusamurai 2017-09-13 13:09:50
これ確か 箱のスタッフに主人公のキャラが むとまるそっくりだから見たほうがいいって言われたやつだー(≧▽≦)
ツキロフ書記長@CC福岡 @zakumoon 2017-09-13 15:09:48
ペテルギウス様ぁぁぁぁ!!! まじ可愛いんだけど!? あぁ~、萌え死ぬ
SWT@ClariST @DR88312556 2017-09-13 15:09:29
この企画マジ神笑 ペテルデレラもやばかった笑 1人だけバットエンドとかww
✩ながれ✩ @nagare_japan 2017-09-12 20:09:37
@aizun_202 MF文庫の夏の祭典行けなかったのでこういう動画はマジで感謝感激雨あられですwwwww
小鳩 @nadeko0707 2017-09-12 20:09:26
@aizun_202 流石声優ですね! 松岡さんの演技と客の笑いに釣られずに演技を全うしてる小林さんと高橋さん アニメでみたい!w
チノちゃん☆モフモフ☆ @ktw24136336 2017-09-12 20:09:22
@aizun_202 これをキリ子でやってくれたら 嬉しいわ❀.(*´ω`*)❀.
カイノ @Kaino_I 2017-09-13 00:09:17
@aizun_202 @a_person_of_MF 運良く抽選に当たり、目の前で見れて面白かったです( ^ω^)
あいずは自演厨 無断転載犯罪 @ks_ku8 2017-09-13 01:09:35
@aizun_202 リンクも貼らず、それに無断転載ですか? それと自演厨なんてまたお恥ずかしい!
ゆう @susano_amterasu 2017-09-13 05:09:16
@aizun_202 笑えた ペテルギウスがメイド設定とかありえないわ
保中のOZA @htunooza 2017-09-13 07:09:27
@aizun_202 最高すぎて~俺もMF文庫感謝祭行けば良かったと、、、今更後悔してる( ノД`)…
いむか⑨ @imuka_0525 2017-09-13 07:09:50
@aizun_202 見たw愛に愛に愛に愛に愛に愛に愛愛愛愛愛
他サイトおすすめ2