ガッチマン「誰でも簡単NewみんなのGOLF:01」

RT:282

いいね:1001

Youtube

再生できない時はこちらから

反応(16)

‍‍ ‍ゆ ‍る @li_li__li 2017-09-13 16:09:34
@Gatchman666 @YouTube わあああ!!! 四人実況!!!!!! みんゴルはやってますね!
ひよこ @xo__0102 2017-09-13 16:09:03
@Gatchman666 @YouTube 今すぐみたいけどバイトがああああ!!この方々が登場するのでしょうか〜〜 pic.twitter.com/zR0O2RN3hw

1

@__________14n3 2017-09-13 16:09:14
@Gatchman666 @YouTube うぽつれす〜〜(゚ω゚) わああ!みんゴル!だいすきです! 見に行ってきます!
(*´∀`*)happy♪ @jz_ry 2017-09-13 16:09:47
@Gatchman666 @YouTube 待ってました〜ヽ(^◇^*)/ ワーイ 4人のみんゴル!!!うぽつです(´・∀・)ノ ガッチさんと牛沢さんのキャラもどーなってることやら。。 帰ってから観るのが楽しみですぞ♪
amaon@レベスリわくフェス参戦 @816ayk 2017-09-13 16:09:13
@Gatchman666 きたきたきたきた!!!ホンマに嬉しいですガッチさんのキャラが猿にしか見えない…。
マリィ @maryi_green_6 2017-09-13 16:09:56
@Gatchman666 うぽつです! みんゴル大好きなんでこの4人でやるとか最高すぎる!!
うさぎたゃ @wmXZv7peFl7uwAB 2017-09-13 16:09:19
@Gatchman666 @YouTube うぽつです! 学校から帰ってきて、大好きな4人の実況聞けるとか最高です
みさき⍤⃝❤︎ @m_s_k_56 2017-09-13 17:09:57
@Gatchman666 @YouTube おぉー、4人実況楽しみにしてました! しかもみんゴル!! 今日のバイト頑張れます!
オクみちocumc @voo_m6os 2017-09-13 17:09:17
@Gatchman666 @YouTube おお❗❗みんなのGOLFで4人実況ですか〜✨✨楽しみです〜
他サイトおすすめ2