最近の小学生はブレイズクローでも精通できるようになってるからたいへん羨ましい。

RT:11542

いいね:9732

1

2

反応(69)

ベル@Ship10 @minesaka215 2017-09-13 11:09:22
DMにもクリーチャーに♂と♀が実装されたんです?
レイン @rbb455 2017-09-13 11:09:08
サンドスターに当たってフレンズ化してるじゃん
D.K. @law_examinee 2017-09-13 11:09:59
え、なにこれ…(左しか知らない世代) これクソコラじゃないのよね?(困惑)
ano @ano_25252 2017-09-13 11:09:58
俺の火単速攻の要だったブレイズクローは変わり果てた姿に….
前花しずく @shizuku_maehana 2017-09-13 12:09:16
ま じ で よく使ってたわブレイズクロー
爆死神Qy@ @QyCONPUS 2017-09-13 12:09:06
この左の子実家に置いてあるわ なんでも女体化すりゃいいと思ってんじゃねぇぞ(その調子や、もっとやれ
ピコ松@フレンド募集 @mo3_age 2017-09-13 12:09:50
「きみはドラゴノイドのフレンズなんだね!」
yuu→BUMP @shamrock_uver 2017-09-13 12:09:34
俺の知っているブレイズクローと違う(°ω°)
ササキ㌠ @SSS_casco 2017-09-13 12:09:09
絵師で察したけどサンドスターの影響でしょ
おーかわら @oka13527 2017-09-13 12:09:17
今のこんな感じなの?クソ懐かしいんだが
Gaku @gaku_2555 2017-09-13 12:09:04
この取り敢えず女の子にすればいいって言う最近の風潮よくない
船長 @sentyo_SG16 2017-09-13 12:09:00
ブレイズクローといえばトカゲフェイスやろ…
高岸ゲル @SACLL874 2017-09-13 12:09:03
デュエマ復活します 尚、火単速攻は現在通用しない様子
麗音 @gensokyo1201 2017-09-13 12:09:52
しかもけものフレンズの人じゃねぇか! VS騎士ラムネ&40炎のガオガオゾーンとも言える
ステヴン@OTORENガチ勢 @steven_otrn 2017-09-13 12:09:46
ケロロ軍曹、けもフレの吉崎観音で笑ってしまった
しゅーたー @shooting_moon07 2017-09-13 12:09:16
吉崎さんいろんなところで働いてるな「
ひろしKOP @inaba1021178 2017-09-13 12:09:38
ブレイズクローなつかしwww 勝太の速攻デッキで必須なクリーチャーだったなぁ~
kirameki @riku_aina723 2017-09-13 12:09:44
昔もカチュアで精通してたから誤差
T中Zざんっ/ @tr06023483 2017-09-13 12:09:40
お前いつの間にこんな45りティ高くなったんだ…
アレイズ@黄金旧神 @arange0626 2017-09-13 13:09:28
カードゲームということを考えてどっちの絵柄が好きかと言えば左なんだよなぁ
き ょ う ま る @Kyo_Shadowverse 2017-09-13 13:09:23
ブレイズクローいつの間に女の子になったんや
ゆきりんご @rinneco7020 2017-09-13 13:09:04
一昔前の男性社会← →現在の男性社会
裕嵐@折紙大好き @yEG3iU0iZhbeiMv 2017-09-13 13:09:40
なんだって!!!!!??!?! これは、デュエマまた始めるしかねぇ
Dan (D)@やっと目が覚めた @Dan_0411 2017-09-13 13:09:30
賛否両論あるだろうけど俺はやっぱりブレイズクローがいい・・・ いいイラストだけどDMじゃない感半端ない
消しカス(シュードラ) @aur39 2017-09-13 09:09:08
@Mu13llqvnVx イラストが吉崎観音で草 間違いなくサンドスターの影響でフレンズ化したな
のはっち@晴日様激推し(っ'ヮ'c) @2dmlove 2017-09-13 09:09:21
@Mu13llqvnVx @fZQ_8 あー髪の毛長くて露出多くていいお腹してるしベロまで出しちゃってもうしこれる
sefiax9 @sefiax9 2017-09-13 10:09:21
@Mu13llqvnVx @nero_ca2 俺の知ってるブレイズクローと違う… 巻き込みリプごめんなさい
めー@ESV @yagisangoat05 2017-09-13 11:09:37
@Mu13llqvnVx ブレイズクロー先輩こんなことになってるのか
悪斬マン GB.Master @Master1GB 2017-09-13 11:09:52
@Mu13llqvnVx @Nokutan え”え”え”ええええぇぇぇぇ?! 俺も使ってたよ、このカード。 どういう事なの・・・。
他サイトおすすめ2