双子は? Face ID顔面アンロックの不安と今日わかったこと

RT:37

いいね:30

引用元

双子は? Face ID顔面アンロックの不安と今日わかったこと
浮気の証拠も寝顔でアンロック!? 双子はどうなるの? iPhone 10周年記念モデル「iPhone X(テン)」で顔認識によるロック解除機能「F…

1

反応(10)

ぷら。 @plasma_plus 2017-09-13 11:09:49
記事内容はさておき、この画像みたいに本体からスキャン光が出るならむっちゃ欲しい。
CK @ck401uni 2017-09-13 11:09:04
プールサイドだし、ウォータースプレーでも出てるのかと思ったわ
相原典佳Aihara_Noriyoshi @noir44_aihara 2017-09-13 11:09:55
わたし定期的に指紋が消えるので、iphoneのtouch ID機能してなかったから別手段がでるのはいい。そのうち買い替えるかのー。
T-T @TT32768 2017-09-13 11:09:29
ー はいはい、これに関してはAppleもしっかり考えていますよ! Face IDは目を開けて直視しないと顔面アンロックできない神仕様です。つまり死んだ人とか寝てる人をもってきてiPhoneかざしても開くことはありません。ー
シェフ⚡️ @chef_moriawase 2017-09-13 11:09:43
“シラーも「双子は騙されます」とあっさり認めていました。信用できない双子と一緒に生まれてしまった人は、あんまり双子のそばに携帯は置かないようにしましょう。” 仲の悪い双子は要注意⚠️
hirokitakamatsu @hirokitakamatsu 2017-09-13 11:09:32
ものまねタレントさんでアンロックするバラエティー番組の企画書、今書いてる人いるでしょ?
KIPPY@10/1マグロック @kippy12171 2017-09-13 11:09:30
他人がスマホ触ろうとしたら水ぶっかけてくるのかと思った。
洋樹️♎️ @HiRo_waiking 2017-09-13 11:09:04
よそ見して時間が経つとロックがかかるし FaceIDを外すとcloudが見れなくなりそうだから、背後からハグして取調べしないといけないな
Eri Shinonaga @ellerytoelmo 2017-09-13 11:09:19
あたらしいiPhoneはミスト出るの!?と思った
坂戸 真悟(Shingo Sakato) @Sakato 2017-09-13 11:09:39
花粉の時期とかマスクだらけだけど、どうするのかね?その都度マスクを外すとか、面倒極まりないと思うのだが。
他サイトおすすめ2