K-POPが好きなのですが韓国音楽番組のカメラワークの激しさをわかってほしくて動画作った

RT:13034

いいね:17966

Twitter

再生できない時はこちらから

反応(57)

nana @BJNa_1003 2017-09-13 01:09:59
めっちゃ共感wwwwwwwww生放送は特に観客うつしがち、引きすぎ、むしろ固定カメラにしてほしい。うごかないでいいよってなる。(°▽°)笑笑
izuko @jznko 2017-09-13 01:09:20
待って笑ったこの消しゴム親が豚メチャ欲しくて、何回もガチャガチャして十五匹くらいいたんだけど、結局文房具屋で豚安く売ってたってエピソード
杉浦明日花 9/16ケポダン @asuka_0811_17 2017-09-13 01:09:34
すっごいわかるんだけどw カメラ近すぎてアーティストに影作るなんて日常茶飯事だからね?本当に韓国は日本(mステ)を見習って…本当にカメラワークいいから、、、、
ぱお @paopao___r 2017-09-13 02:09:08
わかりすぎて草WWWWWWW目が追いつかないよねほんとWWWWWWW
紀伊 月xユエ@陰陽師 @fallenangel_jt 2017-09-13 02:09:17
一回転したりもするよね…… Mステとかのカメラワークみると落ち着きます。 本当にこんな感じっていうか、これよりも酷いw それに慣れてしまった10年目←
りゅう @ryuden72 2017-09-13 02:09:40
盛大に吹いたʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ
tanta @tantaer 2017-09-13 02:09:51
日本のカメラワーク・・・こんな事言われてた時代とは変わってきたのかな。 てかK-POPしか見てないから、日本の最近のカメラワークがわからない。 youtube.com/watch?v=D4EKdN…
さきぽん @s61217klm 2017-09-13 07:09:16
酷い時は酔う。笑笑 推しの見せ場なのにうつしてくれなかったりする。もどかしい。でも好き。笑笑
まりな☕ @marina_sbt 2017-09-13 07:09:30
これが誇張でもなんでもなく本当にこのまんまだからすごい。 あと回ったりする。
CARATedケロリーヌ @kojinekonekonek 2017-09-13 07:09:26
実際KCON LAのライビュでセブチがROCKやった時ホシが1番LIVEでこだわってる間奏のDANCE MIXが始まってキター!!とテンアゲから急に客席の絵に変わった瞬間殺意感じた
神原一光 | Ikko Kambara @ikko_1980 2017-09-13 08:09:30
前者は歌を聴かせ、ダンスを魅せる狙い。後者はプロモーションビデオ。つまり感受性揺さぶれぇっ!by岡崎体育的な。 #テレビ再定義
圆果 @snk88101 2017-09-13 08:09:22
やばいじわじわくるwwwwww (めっちゃわかるやつ)
ねむり姫 @cheerforkyo 2017-09-13 08:09:40
わかる!わかる!わかるー!! いつも娘と、韓国のカメラワーク悪すぎ!って嘆いてるから(T.T) しかも大きい会場になればなるほど、引きが多いとか、そのパートの人を映さないとかツッコミどころ満載(>_<)
ミニトマト @mituichiharu 2017-09-13 08:09:54
これLINEのTLでみたけどわたっちのお姉さんだったんだ!すご!
シュウ 슈 @jisoo_2995 2017-09-13 09:09:15
左端コアラかと思ったら鼻取れたゾウやんwwwwwwwwwww
す ず か @Se_Re_Bl_Pr 2017-09-13 10:09:38
カメラマン絶対大変だなぁって思いながらいつも見てるㅋㅋ
830921to051106 @830921to051106 2017-09-13 10:09:58
わかるw 全く求めてないカメラワークと客席の様子www
沙織 @saorinbu 2017-09-13 10:09:21
これ、すごくよく分かる!激しい上に、変なカメラワークでびっくり。ミューバン観た後にMステ観たりすると、Mステの実力と重ねてきた歴史がよく分かる。
はるにゃん @halunyannn 2017-09-13 10:09:38
まじ韓国の音楽番組のカメラワークどうにかならないのかなwwwww
にょんみ @big_nyongtory 2017-09-13 10:09:24
ワシケーポペンになりたての頃韓国のカメラワークすごい嫌だったwwwwww
yoshio – negishi @yoshio54321 2017-09-13 10:09:17
良く違いがわかる!カメラさんだけじゃなくって、卓のスイッチャーさんの仕事ぶりもいいね!見習って日本も頑張ってね。がはははは!
あや @a_yafukuda 2017-09-13 10:09:31
なんかすごくよくわかるしじわじわくる
裏アカオレオ@雑用垢 @z_monchi 2017-09-13 03:09:56
@HikaruYoza それよりコアラの鼻が失われてるのが気になってしまった笑
いわこす @iwakosu431 2017-09-13 07:09:21
@HikaruYoza @swj_taeminatsu わかります。動きの激しさ。 そして 推しを見たいのに ファンの子の雄叫びやめて、ってトコロ。
みるく @SakuraTokyoJP 2017-09-13 08:09:05
@HikaruYoza このブタとパンダ、今ドラマに出ています…。
他サイトおすすめ2