セルラー対応のApple Watch Series 3、MVNOで使えない可能性がある?

RT:35

いいね:25

引用元

セルラー対応のApple Watch Series 3、MVNOで使えない可能性がある?
わりと見落としがちなことかも。あらたに発表されたApple Watch Series 3、その最大の特徴はいよいよセルラーに対応したことです。ジョギ…

1

反応(12)

優和 @yuto6715 2017-09-13 09:09:15
問題はこれだわ どうなのだろうか
桂隆俊 @taka_katsura 2017-09-13 09:09:19
朝から調べているんだが、Apple WatchはSIMカード積んでいないみたいなので(小型チップで代用と書いてある)、認証方法とか、料金プランがよくわからない。
大島 @alefkou 2017-09-13 09:09:42
日本では大手3社のみかなぁ(*⁰▿⁰*)
VJトシキメン@……! @mm_toshiki 2017-09-13 09:09:31
これこそ、格安SIMの本領発揮ちゃうん? セルラーが格安SIM並みの料金で出すならええけど…
洋樹️♎️ @HiRo_waiking 2017-09-13 09:09:19
同一回線を併用となると色々難しいですよね? 昔の加入回線の様に実質2回線なんてできないだろうに iPadのAppleSIMの方が無理が無いのに…
なべか @h_nabeka 2017-09-13 09:09:12
SIMカードを持たないeSIM自体が始まったばっかりだし、最初は大手3台キャリアだけになっちゃうのは致し方ない。将来的にMVNO契約出来たら良いね。
Tanaka Shingo(たなしん) @Shingo_tna 2017-09-13 09:09:56
本当に「Apple Watch」欲しい。強欲が出て来た。セルラー対応はイカすよなー。でも料金プランなどまだ不明な感じですね。
ウォーキングコース紹介 歩きんぐくらぶ @alkgclub 2017-09-13 09:09:33
アップルウォッチはウォーキングにも便利なんですよね(^o^)
Koji KODAMA @k2echo 2017-09-13 09:09:57
MVNOで使用できたら、今度こそ買うのにな しばらく様子見だな
緋円 @hien_twit 2017-09-13 09:09:41
今回の購入は見送るけど、情報はしっかり追って行こう。
gurose @gurose_t 2017-09-13 09:09:56
誰が何と言おうと、Watchは欲しい。 #AppleWatch3 #iPhone8 #iPhoneX #AppleWatch
せくけん @sexykent 2017-09-13 10:09:26
そこまでセルラー機能いらない。周りに丸聞こえする電話やし。
他サイトおすすめ2