お台場でサイコフレームの共振現象が起きてるんだけど,誰かアクシズ落とした?

RT:12221

いいね:13552

1

2

反応(74)

@tobizaku 2017-09-12 20:09:04
覚醒して、世界中の戦争を終わらせてほしい。
もりー @MORY_MAMICK 2017-09-12 20:09:03
アクシズ以外にキセニアンの小惑星だったりして(^_^;) youtu.be/ytpklTFdOLw
鬼ぃちゃん @nero3204 2017-09-12 21:09:18
ロンドベルだけにいい思いはさせませんよ!
marty@美味しい物を食べてこその人生 @marty_00 2017-09-12 21:09:52
もう11月の東京研修はお台場しか楽しみない感じ。イベントの隙間狙ってんのかってくらいなんもない日に東京行きorz
MiKi @sandaysilence69 2017-09-12 21:09:34
このアングル最強だな。遊びに行きたい…
凪P@元超高校級の帰宅部 @roxas0224 2017-09-12 21:09:07
アクシズショックじゃなくてお台場ショックかwww
無尽探査機 @muzintansaki 2017-09-12 21:09:27
今日の虹は見事だったようだけど(ビルの窓からちょっとだけ見えた)、こういうフォトジェニックな構図に出会えるのはうらやましいよなぁ。 ゲーム中の画面?というリプ反応にはちと笑ったがさもありなんw
左野 純一 @sano_masakazu 2017-09-12 21:09:11
これは虹ではないな。 そう、人の想いが作り出したサイコ・フィールドにしか見えない!!アクシズショック並みなのか?!
藤林源太郎 @is_i2012 2017-09-12 22:09:07
人生まだ捨てたものじゃない そう思いたい
スキニー@LINEスタンプ販売中 @skinny99sasebo 2017-09-12 22:09:11
奇跡的なショットなのじゃ(^_^) うーむ、益々実物を見に行きたくなるぞい
alpha23d @alpha23d 2017-09-12 22:09:54
みなとみらいからも素晴らしい虹が見えていたけどお台場ではこんなことが起きていたんだ。凄い!
人形使い@紅楼夢F-04a @doll_player 2017-09-12 22:09:34
メビウスの輪から抜け出せなくなりそうな光景だな
はるき@TGS両日 @D_pastime 2017-09-12 22:09:32
ファーーーー!!!!綺麗すぎて俺もニュータイプになれそうな気がするよ!
りん @seasky_b 2017-09-12 22:09:31
なんかアニメのワンシーンみたい(・∀・)!
モリンフェン教カルト信者のヒロヒロ @99Hirotu 2017-09-12 20:09:37
@amamizoo フォロ外から失礼します。 もしかしたらガランシェールを持ち上げるのに反応したのでは?
jo- @jo_msk 2017-09-12 20:09:42
@amamizoo @sankakusiro その光景を見る事ができたなんて只々、羨ましいです。
とらんす @trans_FFF 2017-09-12 21:09:28
@amamizoo あぁ〜♪ メビウースの輪から〜♪ ぬけだーせーなーくーーてーー♫
こにC! @nHnT2mggkm 2017-09-12 21:09:40
@amamizoo 完 全 勝 利 そのための右手 や っ た ぜ
オダンゴ @odango0506 2017-09-12 22:09:36
@amamizoo 平和ーよーりー自由よーりー悲しーさよーりー
クソリプどらごん。 @YwmsDragon 2017-09-12 22:09:59
@amamizoo 想いは羽根ーをひーろげーて、螺旋を描くぅ↑よーに
鍵山イガ@ガンオンモチベ低下 @OIgaiga1515 2017-09-12 23:09:28
@amamizoo 外から失礼します もしよろしければどこから見ればこのアングルで観れるか教えて欲しいです
新宿区民 @mandamgame 2017-09-12 23:09:51
@amamizoo もしかして、 これ(ディズニーシー)が こう(お台場)なってるのかね。 pic.twitter.com/dpUYIJeH9c

1

よしりん@涼しくなった @poshirin 2017-09-12 23:09:46
@amamizoo StarRingChild この震えた身体もまだ 音を鳴らせる♪ (サイコフレームの光、赤と緑光るんだ。)
嶋津タケル @lifesong1000 2017-09-13 00:09:28
@amamizoo 僕も、エヴァ破のアスカがボコボコになるシーンの夕焼けのような、ラストの虹が奇跡的にとれたんですが物足りず、ガンダムの写真を見た時にコレだっ!って感動しました保存させて頂きます☺️ pic.twitter.com/RRImQyGQfh

1

kou@ゲーマーの人 @kou0001515 2017-09-13 00:09:09
@amamizoo ユニコーン関係ないですけど どっかのザクがコロニー落としたんじゃないですかね?(すっとぼけ
他サイトおすすめ2