2ちゃんの説明レスの方がよほど判りやすいなぁ>RT

RT:12034

いいね:6773

1

反応(64)

【8B】べーたちゃん @be_ta2525 2017-09-12 19:09:10
世の中には悪い中学生がおるんやなぁ 世も末やでホンマ
kaatz @kaatz298 2017-09-12 19:09:51
よくわかったが犯人はとんでもない奴だな
内海まりお UTUMI Mario @mariouji 2017-09-12 20:09:19
すごいなぁ、勝手に中間業者になり。お金はスルーでチケットだけ奪って、それをお金に変える、って立派に詐欺師だ。そんで持って1枚のチケットは自分のために使うとか。ダメなんだけど、頭良い。。
(Ǝ)ɐsıɥıɥso⅄ ouɐɓnS @koshian 2017-09-12 20:09:18
なるほどこれはわかりやすいな。しかし新聞にあった専門学校生に転売先へチケットを送らせたというあたりがスキップされてるのでよくわからん。 / “髑髏仮面さんのツイート: “2ちゃんの説明レスの方がよほど判りやすいなぁ >RT …” htn.to/nn4MHq
真崎٩( 'ω' )وカヨコ @mskism 2017-09-12 20:09:27
なるほどこういうことだったのか。 何かで見た画像じゃ全くわからなかった
馬原祇園 @halladay74 2017-09-12 20:09:54
このJCとヒカルが結婚したら世紀の大詐欺師が誕生しそう
boone @itobun 2017-09-12 20:09:17
これならわかる。あの矢印の図は描いたやつもわかってなかったからあんなにわかりにくかったんだろう。
ちゃーちる @churchil_21 2017-09-12 20:09:29
中学生かしこすぎ バックにおっさんがおる
ピザ子 @Piza_ko 2017-09-12 20:09:04
このJC頭ええなぁ!流石は公共広告機構やで
草薙アキ☆デスゲーム3発売中! @kusanaginoaki 2017-09-12 20:09:40
~<((((( ・・)<なるほど、こういうことだったのか。てか、JCやべえやつじゃん。
あんどう㌠。 @LEVEL08 2017-09-12 20:09:41
このJCキレッキレすぎやろww 専門学生には同情はないがな
ぺりかんめも @pelicanmemo 2017-09-12 20:09:35
ん? 被害者の誤認逮捕された愛知の専門学校生で、チケットを誰に何枚送ったんだ?また分からなくなった。 産経WEST sankei.com/west/news/1709…
やっけん(▣ω▣)♪ @yakken0_0 2017-09-12 20:09:07
(;▣_▣)第三者に金を振り込ませたのか…。振込の際に名前入力させれば防げたか?
honeplus @honeplus 2017-09-12 20:09:28
これは分かりやすい。そして何故警察は郵便の記録調べんのだ…
鈴木 秀峰 @shuhosuzuki 2017-09-12 21:09:10
なるほどなぁ〜ニュースを聞いてどういう事かと思ってたら、凄いシンプルだけど…ううむ…
春日野陽香 @281haruka 2017-09-12 21:09:23
自分がやったことは必ず自分に返ってくるということで、このJCの今後の人生はとても悲惨なものになるだろう。
ビギナー@たけのこ軍 @element12020 2017-09-12 21:09:07
だまして金振り込ませたってことか。女怖いな
IBD事務局(広島・姫路・UC外科) @ibd_uc_cd 2017-09-12 21:09:00
これで19日間も冤罪拘留されたのか。 チケットの送り先か、被害者がやりとりしたアカウントのどっちかですぐ解るだろうに。
Bowヽ[゚д゚]ノ妖怪マジカルおうどん @Bow_S 2017-09-12 21:09:28
ちょっと確認すりゃ分かることを確認しなかった警察の怠慢で19日も拘留とは気の毒な
Tommie@iPhoneX楽しみ @tommie_nico 2017-09-12 21:09:40
JCがチケット詐欺した事件 やっと理解できたw
haruki @smCmFmYiYOC1agq 2017-09-12 21:09:02
頭いいね こんなの思いつかないよ笑
メー @haruhiz 2017-09-12 16:09:45
@dokurokammen 警察は19日間、犯罪中学生を調べなかったのね
live-gon(リベゴン) @live_gon 2017-09-12 19:09:34
@dokurokammen そこには図の右端の別の購入者が出てないですね。 JCが更に6万の売りを出し、その金を受け取り、専門学校生にはそっちを送り先にしたという話が抜けてます。
Lulu @Lyuvia 2017-09-12 19:09:05
@dokurokammen @funaccyo なりすまし のところがテレビではちょっとわかりにくかったので。納得。うむ。
多いお茶 @katsuobushi20 2017-09-12 20:09:53
@dokurokammen これJCが「金を騙しとった」って書いてるところあるけど、転売して利益をあげてるんですよね?
NAOKI @NAWOQI 2017-09-12 21:09:40
@dokurokammen ちょwwwツイート伸びすぎwww有名人じゃんwww
サブカ @sabukaruniikiru 2017-09-12 21:09:25
@dokurokammen @unamuhiduki なんだかんだでジャニーズ事務所が儲かるシステム
でかいの @dekaino 2017-09-12 23:09:27
@dokurokammen @gotoutakesi00 残念なことにJCは逮捕されておらず単に書類送検されただけなんだな
他サイトおすすめ2