待って助けて 差し入れのお菓子食いながら薄い本読んでたらバブ食ってた無理

RT:11523

いいね:12498

1

反応(44)

Mazo ♡見れません @mazo_sakura 2017-09-12 21:09:33
わかるわたしも石鹸食べたし葛湯は風呂に入れました。(つらい)
VALONさん(New Deal) @CLOUDxOWLxVALON 2017-09-12 23:09:52
興味本位で味見しようとしてぶえーってなったことはある。
びりあん @vilikenn 2017-09-12 23:09:53
今でも忘れない。 けだまさんからのお土産をチョコの延長線でホワイトチョコだー!ってノリで食べたら石鹸だったことを…
めいしー@**熾天使 @Rakuten_Teki 2017-09-12 23:09:52
これ温泡だと思います。 バブよりも溶けるのが早く、不味いです。 FF外から失礼しました。
きなこ @kinakongo 2017-09-12 23:09:59
バブみってこういう事だったのかバブ味
2の前は真っ白に萌え尽きた @nino60mae 2017-09-12 20:09:04
@omamejojoaka まめもちさんそれはバブ太郎ではないですよ!っていう冗談は置いといて、お口洗ってくださいいい><;;飲みこんではいない感じですかね?!
めめこ @mozuku_to_waltz 2017-09-12 21:09:03
@omamejojoaka ごめんなさいめちゃ笑ってしまいました〜!! よく口をゆすいでくださいね
リク@お疲れ様でした! @kba0406 2017-09-12 22:09:14
@omamejojoaka まめもちさん面白すぎますwww まさかのばぶwww お口大丈夫ですか??(*≧ω≦)
ゆずき @yuzu__cha 2017-09-12 22:09:13
@omamejojoaka ほろ苦かったですか…wwFF外から失礼しましたwおもしろすぎますwww
洋介 @zekokucyu 2017-09-12 22:09:55
@omamejojoaka 半分は優しさで出来てるから食べても平気かも
黄桜@ぷらわーエ12b @_boarding 2017-09-12 22:09:39
@omamejojoaka 私のなかでまめもちさんの食いしん坊度がまたレベルアップしてしまった…… 差し入れ食べ物にしといて正解だった……
ちゃっく⭐ザワお疲れ様でした @chackuso 2017-09-12 23:09:53
@omamejojoaka @Mithumith39 ちょ、まさかの私があげたやつじゃないすかwwwwwwwwもーーーーーー気をつけて?!?!?!もーーーーーーーwwwwwwww
和泉七瀬@陸たん天使♡皇帝王大好き @i7_rikutan 2017-09-12 23:09:35
@omamejojoaka Σ(・ω・ノ)ノえっ! それ…大丈夫ですか? バブって確か泡出る系だからシュワシュワしますよね!?d(ŐдŐ๑)あと苦いでしょうし決して食べれるような味ではないですよね(私も子供の頃やったので深層心理に深く染み付いてます)
氷の上のメルメ…rrrrr!!! @melmu_2525 2017-09-12 23:09:26
@omamejojoaka RTからお邪魔いたします。 めちゃくちゃ笑わせて頂きました。 (不快に思われたらすみません) あの、もう手は打たれたと思いますが どうぞお大事に。
.NaruKi @02__nx 2017-09-12 23:09:12
@omamejojoaka ((RTから失礼致します)) 危ない味がしそうですね…; ; お気を付けください pic.twitter.com/fPxrEInuDT

1

1%の確率ではれんちになるとれんち㌠ @toren_chi 2017-09-12 23:09:21
@omamejojoaka FF外から失礼シマス これがほんとのバブ味(み)ですネ FF外から失礼シマシタ
由利子 @hatsukari583 2017-09-12 23:09:33
@omamejojoaka ほろ苦ゆずの香り…というのが何ともですね。
しゅー@ゆるふわゴリラ @gaygayshu 2017-09-13 00:09:02
@omamejojoaka 「ほろ苦ゆず」にツボりました FF外から失礼しました
三日月 @Biyakko_tuki 2017-09-13 00:09:42
@omamejojoaka あまりの衝撃に召喚されました。 色んな意味で疲れが吹き飛びますね!
他サイトおすすめ2