東芝メモリー事業、13日売却先決定見送り WDと溝埋まらず=関係筋

RT:36

いいね:21

JP

東芝メモリー事業、13日売却先決定見送り WDと溝埋まらず=関係筋
東芝(6502.T)は半導体メモリー子会社の売却で、13日に開く臨時取締役会での売却先決定を見送る。米ウエスタンデジタル(WD)(WDC.O)陣営と協議を続けてきたが、条件が折り合わず、

1

反応(10)

神田敏晶 Toshi kanda @knnkanda 2017-09-12 22:09:13
本当に日本の大企業の役員って決められない人だらけんだなぁ…。 オレが責任取る!でやるような人いないのか? 植木等さんの役柄の一億総無責任役員時代! はい、ごくろうさん!
Hiroshi Uchikoga @uchi1113 2017-09-12 23:09:36
自分だったらどんな苦難があろうとアップルがいる日米韓連合の方に行く #アップル #東芝
PSO J318.5-22 @tacklesun 2017-09-12 22:09:22
@Reuters_co_jp 知ってた 何一つまともに決められないんだよね
pitchshifter @strongroove7sv 2017-09-12 22:09:05
@Reuters_co_jp シャープの例を出すまでもなく、以前から類似の案件は絶えず起こっており、日本企業が自己保身と現状維持に固執する限りはいづれ辿る道として自覚すべきところだが、彼等に全く危機感が感じられのが絶望的。このまま茹でガエルのままで終わりたいのか。
他サイトおすすめ2