“星神の伝説”新カード5枚を公開!新要素のリーダースキン付きカードも登場

RT:548

いいね:227

ファミ通App

【シャドウバース】“星神の伝説”新カード5枚を公開!新要素のリーダースキン付きカードも登場 [ファミ通App]
『シャドウバース』第6弾カードパック星神の伝説で追加される新カード5枚を公開!さらにリーダースキン付きカードの情報も!

反応(21)

霜月 漆 @frost_lacquer 2017-09-12 21:09:09
このリーダースキンの入手方法良くないと思うなぁ…
‍A @sirius_9609 2017-09-12 21:09:42
嘘だろ…インドラ買えないのか…?辛い
夜プルギスのワル @___walpurgis 2017-09-12 21:09:35
人気投票リーダースキンはカードパックを購入すると確率で入手できる!、、、え!!?買えないの!!!!
えるて @eruteruuuu 2017-09-12 21:09:48
スキン付きカードええな! ディスカードドラゴン作るしかないな
しゅー @HaruAki_shun 2017-09-12 21:09:11
リーダースキンカードってパックから確率で出るとかまじかよ
ただのキグ @kiguroushituji 2017-09-12 21:09:07
あんだけやっといて パックむかな手に入らんのかよリーダースキン。 舐めてんな
木の下(リンガ泊地)まったり勢 @ktkmftmm 2017-09-12 21:09:38
人気投票で上位に選ばれた2枚がリーダースキン付きカードとして、第6弾カードパック“星神の伝説”に封入。カードパックを購入すると確率で入手できる。 あほくさ
K.R.MACH@シャドバ @KRMACH_SV 2017-09-12 21:09:13
リーダースキン付きカードやて!? なかなか粋なことするなぁ
りょくちゃ、 @ryokucha63103 2017-09-12 21:09:02
人気投票とかさせておいてリーダースキンは買えないし生成できません!欲しけりゃ課金して引きまくってください!出るかどうかはわかりません!ってまじ?バカじゃないの?
華胥の国に遊ぶアルファ君 @doofenshmirtz47 2017-09-12 22:09:08
リーダースキンガチャかよ… サイゲやるやん… 課金してやんよ!
馬ノ人 @nexus6_nexus 2017-09-12 22:09:18
@famitsuApp @shadowverse_jp え、まってまってリーダースキンは2つしか来ないの??何言ってるか分からないんですけど
他サイトおすすめ2