俺このゲーム知ってるわたぶんきっと

RT:12371

いいね:10426

1

2

3

4

反応(58)

こんにゃく@喪中 @koy_ace 2017-09-12 08:09:41
大学の後輩やんけ・・・何(面白いこと)してやがる・・・
レックス@閃の軌跡III待機 @masastyper 2017-09-12 12:09:03
20万課金してキャラ出なくて、そのままアプリ消した人居たなー
ざきーね @zacky_chang 2017-09-12 12:09:57
アーサー王より取り巻きの方が強いゲームな気がする
あきらℓ @akira9600311 2017-09-12 12:09:59
あ、これ知ってる…あれでしょ?これすきな声優さんの一人は東京郊外に家を建てられるくらい課金してるっていうあのゲーム
神龍フォレダー【公式】 @morizoi16 2017-09-12 13:09:08
最近エロ同人が増えてきたあのコンテンツですな( ͡° ͜ʖ ͡°)
ラディカルグッドアミーゴ!! @talseoffandom 2017-09-12 14:09:43
俺このゲームやってると思うわたぶんきっと…(・ω・`)
志央「FAKE」@DQX @FAKE_Komei 2017-09-12 15:09:34
何故だろう俺も知ってる気がする やってないけど。
あおい@ファンキル @phankill_aoi 2017-09-12 16:09:42
ファンキルはこれが3ヶ月続くってんだから恐ろしいもんだぜ:(´◦ω◦`):
けれる @kereru0ciel 2017-09-12 17:09:53
俺もこのゲーム知ってるわたぶんきっと。俺は煙すら出なかったけどな!
西山 @ZenoEXAM 2017-09-12 17:09:29
ホラミロ!15万ダゾッ!!5万なんて安いもんダロっ!(白目
岩館@ニコ町名古屋・大淀 @750_zephyr 2017-09-12 18:09:37
嘘ぉぉ… そんなに課金すんの………(゚Д゚≡゚Д゚)?
きよと() @karadanipisu 2017-09-12 18:09:27
これ今ボックスガチャ来てるゲームだと思うんですけど(小並感)
T.Sugiyama @caspar394 2017-09-12 18:09:31
FGOに限らずグラブルもアイマス系も、ソシャゲ全般料金設定を一桁間違ってると思う
KTなメガネ @Hikaru_SaraUdon 2017-09-12 19:09:49
こんなのをバカにする人いるけどさ、こんな人がいるからサービスを継続できてるんだよね
ケン @buildken4920 2017-09-12 19:09:07
うわぁ。 クソガチャ。 こんなゲームやってる奴の気が知れないわ。
よいや @lilheart_com 2017-09-12 19:09:58
デレステは9万円で好きなキャラもらえるからちひろさんは女神( @∀@)
博愛者(今際の際 @No702 2017-09-12 19:09:12
縦持ちかなと思ったらガッツリ横持ちしてたやつ
next @kulukulmawaru12 2017-09-12 10:09:01
@WadatumiG ぼくはオタクではないのでぜんぜん知らないから勘だけど、そのゲームはアーサー王がたくさんいる気がする あとアーサー王が女の子な気もする そしてなに自分でも何言ってるかわからねーが、女の子アーサー王の息子は女の子… twitter.com/i/web/status/9…
moonq515@奇妙なポンコツ脱出 @moonq5151 2017-09-12 12:09:20
@WadatumiG 「月曜から夜ふかし」ですね。 この後、残りの貯金を2万使って、第2弾でいいの引けたのか気になります(^_^;)
他サイトおすすめ2