台風18号「やっぱ日本寄っておくか」

RT:14779

いいね:18068

1

反応(100)

さえら@秋は広島・高知・小倉? @Mirai_smile 2017-09-12 18:09:34
こ、来ないでーーーっ! 週末には決めたいのよ・・・胴上げ
きこ @_GAOGAO_221_ 2017-09-12 18:09:45
ヤーーーーハーーー!! さぁネタが通じるか…!!
かや乃 @kayanoyasan 2017-09-12 18:09:13
立ち飲み屋気分で寄られてしまうのか…
パタヤ~☆ @pattaya4649 2017-09-12 18:09:53
お願い❗️ 寄らないで(´༎ຶོρ༎ຶོ`) 普段の行いのせい⁈
まるんば @promptersouffle 2017-09-12 18:09:11
これコラじゃないのがまた面白いw 私は大陸でドライブスルーして日本に帰ってくる感じに見える 日本って台風の家みたいなもんでしょ???
いちご(ミーナ) @apple_20170203 2017-09-12 18:09:02
明日きてぇぇぇ テストなくしてぇぇぇぇぇ
ゆら @yrayusa13 2017-09-12 18:09:32
台風よ… 土日も仕事、たとえ台風大雪でも仕事に行かなきゃならん人の事も考えてくれ…(;´д`)
まこ@自称ニート @makotin519 2017-09-12 18:09:26
来ないと思うけど、来たら、俺的には辛い
しらぬい @siranui_tentyo 2017-09-12 18:09:30
22日に関東に来てみろ さユりファンが黙ってないぞ
片岡へび松 @spirit_No109 2017-09-12 18:09:42
うふふー岐阜県絶対夜中に警報出て明日休みやっほーー!!!って調子こいて宿題やらんとおると絶対朝に解除されるσ(・・ ̄ ) ホジホジ
瀬柳 @yanagi0704 2017-09-12 18:09:24
なに寄り道してんだ!まっすぐチャイナ行け!
ぷーさん @inui_jef28 2017-09-12 18:09:27
左ピッチャーのスライダーキレッキレ
ゆうひ @Yuuuhii___ 2017-09-12 18:09:29
被るならテストの日に被って欲しかった 。
☪Ryu★ @1021ru 2017-09-12 18:09:04
どうせ夜中に通りすごしちゃうパターン定期はっきりわかんだね
Sagittarius(射手座くん) @Simamithi 2017-09-12 18:09:43
日本は台風を引き寄せる何かがあるのか………
石原桜 @sakuchanoda 2017-09-12 18:09:59
ぼしたある日に直撃はきついて! ふつーにわらえーん!!!
どーべるめぇん @pi_pi_momo 2017-09-12 18:09:27
先輩昼休みテレビでこれ見て爆笑しよった。
神風 @kamikaze12251 2017-09-12 18:09:18
でも長野はめんどいからよるの、止めよう よれよ!
りきゃりこす @sakurauchi25 2017-09-12 18:09:22
おいふざけんなクソ台風 今週梨子デートなんだよ 嫉妬してんのか台風さんよ pic.twitter.com/bVsSbB4wT7
タ カ ハ シ @hai_____01 2017-09-12 18:09:00
早すぎる 19日とかに来ていただけるとありがたい
まんぼK助@美しい悪夢だあ @manboksuke 2017-09-12 18:09:39
ギャース!!何このグキッて曲がり具合!!??
373170 @daimyouzin_pso2 2017-09-12 18:09:09
道端で大きい声出しちゃったじゃないか!wwww
まおか @maoka_irym 2017-09-12 18:09:26
さすが!! って17日とか日曜日じゃね?w
ころな @__567___ 2017-09-12 18:09:09
頼むから18日に関東に来るなよ頼むから
スギヤマ @masakamasataka 2017-09-12 18:09:11
おうアンフィトリテちゃんのデビュー戦に直撃すんのやめーや
@0_0___0_ 2017-09-12 12:09:54
@a9_7c メンヘラツイ全然しねえじゃねえかネタツイばっかでただRTとフォロワー欲しいだけなんじゃねえの?
へら坊主 @SepiaCollar 2017-09-12 13:09:25
@a9_7c 間に合ってますので帰ってくださいヽ(`▽´)/
ろぼ @i_robot_robbie 2017-09-12 13:09:15
@a9_7c 日本(九州)「いや、来んでエエっちゃ!」
菜緒 @na_o1976 2017-09-12 13:09:20
@a9_7c @masatheman ネタだと思ったら… 気象庁HPも同じだった(;・∀・)
YDK @YDK_s0924 2017-09-12 13:09:42
@a9_7c 台風18号「あ、そうだ、浜松よってうなぎ食べながらゆっくりするかな」
ほ゜▽゜く @sforest1975 2017-09-12 14:09:41
@a9_7c あ、どぞどぞ。ようこそいらっしゃいました。 お茶とお菓子もありますので、 思い存分長居して、大雨ください。
Cーク @yuwh_C7 2017-09-12 14:09:40
@a9_7c 日本に来なくていいから北朝鮮を潰してくれよと。
ともか @tomoka_811 2017-09-12 15:09:48
@a9_7c 顔見てみたら中の上くらいやったんかな
@JUn123 @02051973Junko 2017-09-12 15:09:48
@a9_7c 寄るなら、中国か韓国へどうぞ(  ̄ー ̄)ノ
かず丸 エリクサー絶賛枯渇中 @y93r9eJHEqjcflN 2017-09-12 16:09:57
@a9_7c 子「パパぁ~。おしっこでるぅ〜。」 父「サービスエリア寄ってこう。」        ↓    日本サービスエリア
みかん箱@BOX_5719 @RoriMikan 2017-09-12 16:09:23
@a9_7c どうせ東北には来ないのであまり関係ないかな・・
台風18号 @taifu18g 2017-09-12 16:09:49
@a9_7c 中国へ行く予定でしたが予定変更です
沖縄サンゴハート @sango810 2017-09-12 16:09:55
@a9_7c ここ3年間 沖縄本島に来ていませんね 是非、海洋清掃も兼ねて ある程度の大きさで 来られる様願います
塚口 洋佑 @bplbaseball 2017-09-12 17:09:52
@a9_7c @2nd_zwei 誰も「良いねぇ」言わないの、世代を感じる。
凡愚の極み@僧正G @ITqplDyCCl7dQf5 2017-09-12 17:09:00
@a9_7c 台風5号「日本は やっぱり寄っちゃうよね」 失礼しました どうしても思い浮かんだもので…………… (今年の台風5号がこんな挙動だったハズ………) pic.twitter.com/3WvhjqbWn2

1

tama @Phoenix592018 2017-09-12 17:09:07
@a9_7c @murrhauser 九州、散々だな(-_-;) 途中で消えてくれないかな。
ゆに@ラ @yuni__1116 2017-09-12 17:09:48
@a9_7c 家屋というお菓子もございますので、どうぞ
ゆき@Ninja250 @Snow_0711 2017-09-12 17:09:38
@a9_7c 和牛トップ3が、鹿児島宮崎大分なのを気づいて、ルート変えるの止めてください(´・ω・`)
千葉 将樹(ジョニィ) @bump_driver 2017-09-12 17:09:37
@a9_7c 土日にライブがあるんだ。。 平日なら猛威を振るってもかまわんから。。
他サイトおすすめ2