排水溝に落ちた子猫を救え!両親が子猫を助けた記録のまとめです。

RT:11733

いいね:12409

実家猫ココ救出のまとめ

実家猫ココ救出のまとめ
2013年9月9日、道路下の排水溝から両親が子猫を助け出しました。その記録のまとめです。

1

2

反応(74)

めるりん提督@パラオ泊地 @merlin_cr 2017-09-12 16:09:41
凄い、本当に凄い! 猫とこのお父さんたちに幸いが訪れますように!
たく @tak1109 2017-09-12 16:09:39
泣ける・・・お父さんすごいここちゃんもがんばった
ニラ玉 @niratamanirako 2017-09-12 16:09:52
スゴい!私が馬鹿だからか救出時の状況が今イチ把握しきれないんだけど、お父さまもお母さまもよく諦めずに頑張ってくれたと思います。良いお家の子になれて良かったね、 ココちゃん。゚(゚´ω`゚)゚。
マコト @kosuidou 2017-09-12 16:09:19
お母様のブログが愛情いっぱいで……助けられて良かったねええええ(இдஇ; )ブワッ
藤井アユ美 @ayunnyu 2017-09-12 16:09:00
パパさんママさんの頑張りと愛に感動✨泣きながら読んだ(;_;)今幸せに過ごしててよかったねぇ…!
はぎ @gakkousisyo 2017-09-12 17:09:04
ブログ読んで涙がボロボロ出た 助けてもらえて、よかった…よかったね
ひのたま。 @goodegg0401 2017-09-12 17:09:55
猫を助けた方のブログ、優しい文章で助けてからの日々が綴られてて老夫婦の日常とココちゃんの可愛らしさに癒された。 助けてもらえてよかったねぇ。
なー☆アゲハ狂想曲終楽章 @Na_0428 2017-09-12 17:09:04
9日もかけて溝に落ちた子猫の命を救ったやさしい家族のお話。虐待して喜ぶゴミみたいな人間もいれば、こういうあたたかい心の人たちもいる。もし徳というものが目に見えるとしたら、両者の間の開きはすさまじいだろう。前者にはカンダタの糸も届か… twitter.com/i/web/status/9…
ハッピー侍ふへ @huheyanyan 2017-09-12 17:09:10
よかったねぇよかったよかった!元気になった姿見たら泣けてきた
Koji ANDO 安東孝二 @kojiando 2017-09-12 17:09:36
2013年の話らしいけど、この猫が今も元気でいるといいなぁ 
パンダコパンダ @aico_kn 2017-09-12 17:09:21
すんごい・・・!ネコ様がこれからも幸せに暮らせますように…!!!
四葉崎ぼると @ShibazakiBolt 2017-09-12 17:09:25
早く仕事仕上げて帰宅して ねこ丸かわいがろう
キツネの院長@南光線治療院 @MassageFox 2017-09-12 18:09:00
よかったのぅ、いい人に見付けてもらえて、救出作戦頑張ってもらえて、よかったのぅ(´;ω;`)
はらぺこ@9/16ツールド東北 牡鹿半島 @harapeko_wktk 2017-09-12 18:09:13
消防署 「道路を掘り返す事は出来ません」 「奥さん 猫は地下で住んでるんとちがいますか?」 からの 9日間かけての救出劇しゅごい
八二一 @hanihajime 2017-09-12 18:09:56
また見て泣いてしまいました(゚´Д`゚)゚
おかにゃん @junjinnyan 2017-09-12 18:09:08
全米が泣くやつや…猫ォ… しかも、しまねこ尾がにゃん…
柴間たすく @_shibama 2017-09-12 18:09:41
すんごい救出劇。9日間も粘った事が純粋に凄い
ayano@猫ライター @ayano666ss 2017-09-12 13:09:55
@ryokichi77 こんにちは!フォロー外から失礼致します!子猫ちゃん救出のブログ記事、全て拝見させて頂きました。もし宜しければ、ねこちゃんほんぽサイト内に掲載できる頂きたいのですが、DMにて詳しいお話をさせて頂けますでしょう… twitter.com/i/web/status/9…
トメコ @sukocyan0410 2017-09-12 15:09:50
@ryokichi77 凄い!ノーベル平和賞でなくて、ノーベル子猫救出賞!差し上げたい❣️ご両親様!素晴らしい❣️
X68000Z(ぺけろっぱ Zはジオン) @X68000Z 2017-09-12 15:09:46
@ryokichi77 初めまして!めちゃくちゃ涙が出ました。 うちには猫が居るので、もうなんか自分の事のように嬉しいです…!! お父様、お母様素晴らしいですね…。
ゆきぴょん @O13954 2017-09-12 15:09:18
@ryokichi77 大猫さんになりなさった。野良ココも忘れてませんよ。
裏アカオレオ@雑用垢 @z_monchi 2017-09-12 16:09:08
@ryokichi77 ところで、2013年の話のようですが、なぜ今バズってるので?
たりむ @taritari_mmm 2017-09-12 17:09:06
@ryokichi77 素晴らしいご両親で目頭が熱くなりました( ; _ ; )
菜摘 @dr_maje 2017-09-12 17:09:43
@ryokichi77 とても素敵な救出劇ですね。ココちゃん、いい名前です。 古い記事も気になり、のらココちゃんの記事を読みました。救出劇後に縁側に来た野良猫さんで、人為的に亡くなったとの事。嗚咽が漏れる程泣きました。野良猫と人が上手に共存できる日が来ますように切に願います。
ミミオ @mimio7215 2017-09-12 17:09:30
@ryokichi77 @RT43641078 初めまして! ブログ読ませていただきました。ご両親の試行錯誤、優しさ、根気強さ、素晴らしいです!涙が出ました。しかも家族に招き入れてくださっているなんて、どこまでも神様のような方たち過ぎる!!
†タケル† @TakeruGarland17 2017-09-12 17:09:32
@ryokichi77 映画になりそうな大・大・救出劇! 子猫ちゃん ドえらい場所に落ちてましたね! (゜〇゜;)!?? それにしても助かって 本当に良かったです(*´ω`*) 人の知恵は 争いや詐欺などではなく こーゆう事に 役立てたいものですよね♪
Amoban@PRIDE @Amoban_PRIDE 2017-09-12 17:09:09
@ryokichi77 @raoh_TH_WoWs ココちゃん命助かって本当によかったですね! おそらく相当な運を持ってる猫だと思います。 大事に育ててあげて下さい!
FUNDO編集部 @FUNDO_Desk 2017-09-12 18:09:28
@ryokichi77 はじめまして。FUNDO編集部(fundo.jp )と申します。ブログ読みました!素晴らしいです!!ぜひこの事を記事で紹介させていただければとご連絡致しました。よろしければDM… twitter.com/i/web/status/9…
片岡➰(レペゼン) @sayakaa331 2017-09-12 18:09:56
@ryokichi77 うちの子も野良猫と喧嘩して逃げたのはいいもののこーゆー溝のそこに落ちたことがあるんですよ
あずり♮A3沼で神に感謝 @azuri_ri 2017-09-12 18:09:56
@ryokichi77 こんなに奥深くではないですが、今年6月に私も排水溝?マンホール?に落ちていた子猫を救出しました。影響で障害が残ってしまいましたが元気な我が家の一員です。容姿も似ていたので、なんだか… twitter.com/i/web/status/9…
うまおんな @groovelove430 2017-09-12 18:09:19
@ryokichi77 @nekoyasyokudou 頭が下がります。感動しました、嬉しくて涙出そう
ひろきち @nanakusado 2017-09-12 18:09:40
@ryokichi77 凄い・・・!あきらめない精神とアイデアと、根性ですね!
にゃんこでし子 @kjunko4528 2017-09-12 18:09:09
@ryokichi77 @MasakiSe こんちは、ブログを拝見いたしました。もお感動で、ず~っと読ませて頂きました。お父様とお母様、すごいですね!子猫の生命力もすごいです!『飼うはずじゃなかった』に… twitter.com/i/web/status/9…
じみー @Zze3q1U6laZ2S97 2017-09-12 18:09:11
@ryokichi77 @mifuyu_916 救出 ご苦労様でした大変でしたよね‼️お陰様で子猫ちゃんの命が助かって、本当に良かった
仲原理香 @SOULCATMATE 2017-09-12 19:09:19
@ryokichi77 素晴らしいお話なので、リツイートさせて頂きました。 ここちゃんの成長と幸せを心から願います。
にゃ!♡ฅ*•ω•*ฅ♡大嫌韓 @Wahrheitzg 2017-09-12 19:09:53
@ryokichi77 恐れ入りました。素晴らしい。にゃんこが無事でよかったぁ~
他サイトおすすめ2