大相撲 宇良 右ひざを痛めてきょうから休場

RT:105

いいね:29

NHKニュース

大相撲 宇良 右ひざを痛めてきょうから休場 | NHKニュース
大相撲の平幕、宇良が秋場所3日目の12日から休場することになりました。

反応(12)

hitoshi kawamura @hitkawa 2017-09-12 09:09:06
さらに追い打ち。今場所はなんかたたられてるんじゃないか。 #sumo
Walter_Hagen @walter_hagen_13 2017-09-12 10:09:37
なんか巻いてるし、もともと傷めてたんじゃないか?
和道解放 @wadoukaihou 2017-09-12 09:09:13
@nhk_news あらららら……これはしばらくあそこに飲みに行かない方がいいかも知れないな……
のらくろ @kgq5wq 2017-09-12 09:09:35
@nhk_news 怪我で休場する力士が多いのは残念ですね。怪我の予防策が必要では?
占い甚伍郎 @a123578123 2017-09-12 09:09:30
@nhk_news 宇良関は、小柄な身体で 一所懸命に相撲をとっている結果だから残念ですが、ゆっくり直して完治して九州場所に挑んで下さい。
他サイトおすすめ2