大相撲 高安 太もも痛めてきょうから休場

RT:147

いいね:26

NHKニュース

大相撲 高安 太もも痛めてきょうから休場 | NHKニュース
大相撲の大関・高安が11日の取組で右の太ももを痛め、秋場所3日目の12日から休場することになりました。

反応(18)

ayayan12 @ayayana1976 2017-09-12 08:09:23
(*´Д`*)今回の場所は最初から かなり波乱ですね…
kusudo @kusudo 2017-09-12 09:09:40
ホントに・・ほんとにもう~!!
windtown @skylinetky 2017-09-12 09:09:18
やはり休場か。残念だが無理しないほうがよい。
青木 孝文│Takafumi Aoki @aotaka1001 2017-09-12 09:09:32
高安の怪我を考えれば、やむを得ないか。また、楽しみが減ってしまった。北勝富士や阿武咲ら若手力士には頑張ってほしいな。
カカオ@「鉄分」不足 @cacao_k06k31 2017-09-12 09:09:11
高安ェ…今場所は田子の浦勢は早々に不在になってしまったか。残念無念!
あ☆や☆こ☆氏 @ayakosikuma 2017-09-12 09:09:22
高安はやはり休場。。 宇良くんと玉鷲はまだはっきりとは情報出てないな。 高安、ゲガしっかり治してね
他サイトおすすめ2