ヨドバシカメラ宇都宮店の4Kモニターの売り方が秀逸すぎる件

RT:12265

いいね:12110

Twitter

再生できない時はこちらから

反応(85)

飛鷹隼 @junhiyoh 2017-09-11 23:09:52
監督自身はまぁ、げらげら笑いながら許してくれるとは思うんだけどね
[乃亜]@10鯖の竜娘 @noa26435 2017-09-11 23:09:20
モニターうんぬうじゃ無くて 後ろで聞こえる「青空jumping heart」の方に耳が行くわw
蘇芳 @Korumas 2017-09-11 23:09:01
ヨドバシカメラ宇都宮、一時期PCモニターコーナーが艦これOP流しっぱなしだったりして、なかなかに壮観だったけど、これも面白い。
あつしめん @atsushimen4649 2017-09-11 23:09:22
何気にバックで流れてる青ジャンも良い味出してるねw
野々村風羽(しばらく用事で死んでます) @FuuNonomura 2017-09-11 23:09:29
これ、権利ちゃんと取ってるの? 著作権問題あるんじゃないのかなー?
きむらゆい @yuiyuiyui11 2017-09-11 23:09:55
スゴイ! いつもの総統シリーズの方に仕事を依頼したのかしら。
とわぷー@狂艇会A2☆関西支部 @hyougemono711 2017-09-11 23:09:33
総統がお怒りですシリーズやんww ちくしょーーめーー!
めもたろ @memotarosan 2017-09-11 23:09:45
青空JumpingHeartをBGMとする総統閣下(*'▽')
SLさんチーム @SLsanTEAM1023 2017-09-11 23:09:44
総統閣下・・・。ガルパン好きだったよなぁ〜。ベルリン、ミポリン・・・お◯ぱいぷるんぷるん。
ケムール @Voodoochile2 2017-09-11 23:09:30
皆さん 忙しいでしょうけれど ヒトラー最後の12日間を観た上で字幕を追いかける事をおすすめします。 笑えます
植木智大 @RKOtomohiro 2017-09-11 23:09:54
ちゃんと空耳使ってんの面白すぎる笑笑
okome @okomeMikan 2017-09-11 23:09:59
自由な二次創作って大好きだけれども、パブリックドメインでもない人様の財産で商業活動したらお説教必死w
Koh @koh1999 2017-09-11 23:09:39
まさかの嘘字幕wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2B @2blovecocoa 2017-09-11 23:09:01
日本語がめちゃくちゃ長いのにドイツ語短すぎて草生える
乃木まさよ @teisatuya 2017-09-11 23:09:15
ネタ元はおすすめ映画…「ヒトラー 最後の12日間」です!
森 雄太 @Yuta_Mori 2017-09-11 23:09:05
店内BGMにサンシャイン、流れてるw
raweel @raweel 2017-09-11 23:09:25
青い服の人「こんにちわ、中東の西岸の方から来ました」
kazki @SIRK_DOL 2017-09-11 23:09:40
最近色々な方面で寛容さを失いつつあるこの国で、こういった動画を見ててもポリコレ棍棒持った連中がこれ観て宇都宮に突撃しないといいなぁ、とか余計なことを考えてみたりしたり。
ヒビP @1996HIBIP0123 2017-09-11 23:09:23
すげーセンスあるなぁ!!あと素直に謝る嘘字幕にクスリときた
さんば @SaNBa_Maki 2017-09-11 23:09:03
後ろで青ジャン流れてる(どうでもいい)
千葉人 @cbjn 2017-09-11 23:09:28
めんどくさそうな奴が助走つけて殴りかかってきそうなクソプロモーション、まさか上からOK貰ってやってるわけないよな? #店員の感想
元・御隠居 @g_inkyo 2017-09-11 23:09:44
ちょっと待って?こんなん卑怯すぐるでしょう?
あとぅみ @Atmi621 2017-09-12 00:09:16
この映画久々に見たww 何度見てもおもしろいww 前にSMEだったけかね??あれ面白すぎたw
ゆずき/ゆずず/がんばりますP @haimarisa 2017-09-11 22:09:47
@kaseiteiou FF外から。これ企業がやって大丈夫なんですかね? 権利者が商業で使ってるとばれたらガチギレされる気がするんですが
火星帝王 @kaseiteiou 2017-09-11 22:09:41
バズったので続きうp これだけの画質のモニターを66000円で提供できるドイツ帝国とヨドバシカメラ宇都宮店マジですげえぞスターリン! pic.twitter.com/yDZQ05Tmcq

Twitter

再生できない時はこちらから
麻衣(しょ-) @mai_nikonama 2017-09-11 22:09:29
@kaseiteiou ff外から。 ここ、モニタでアニメ流してたりで、凄いっすよね。明日とか週末見に行って見よ···
トム @tom_5400 2017-09-11 22:09:44
@kaseiteiou FF外からクソリプ失礼します。相変わらず抜け目ないスターリンが大好きです。
洋介 @zekokucyu 2017-09-11 23:09:40
@kaseiteiou 版権の問題にはなりそうだけど、こうやってSNSで話題になるだろうなっていうヨドバシの思惑通りになってることで言えば、広告の効果ありだよね
応援スフレ@WOT @Gangstar_PS4 2017-09-11 23:09:36
@kaseiteiou 物凄く面白いけどLINEにパクられそう(凡推理)
檸檬森⭐️ツイッター中毒自覚無し。自重中 @LEMONMORI 2017-09-12 00:09:39
@kaseiteiou @lalalalack (巻き込みしまーす) もっとやれやれ。家電量販店は自分から意味の無い仕事増やして、終わらせなく、成績も上がらない馬鹿を何回も見た。 今も変わらないのだろう。地獄に行け!行ってくれ!… twitter.com/i/web/status/9…
火星帝王 @kaseiteiou 2017-09-12 00:09:35
twipla.jp/events/266844 ヨドバシカメラ宇都宮店のあるビルの屋上で10/7にやる #全押し というイベント、物凄く楽しいので音ゲーマーの皆さん遊びに行きましょう
ゆたかちひろ @yutakachihiro 2017-09-12 00:09:11
@kaseiteiou 元ネタの映画も面白いので気になった人は是非レンタルでも見て欲しいですw 「ヒトラー ~最後の12日間~」 youtu.be/FBph9puGq_Y
メイプル(*˙︶˙*)☆*° @ise131227 2017-09-12 00:09:50
@kaseiteiou さり気なく後ろでラブライブサンシャインのop曲流れてて草
アゲドリヌス・ドラゲリオンさん @moshupon 2017-09-12 00:09:55
@kaseiteiou FF内から失礼するゾ〜(謝罪) このツイート面白スギィ!自分リツイートいいすか? トイレ好きそうだからトイレの画像を送りつけてやるぜ!(?) いきなりリプしてすみません、許してください、なんでもしますから。… twitter.com/i/web/status/9…
@toma_sasakama 2017-09-12 00:09:11
@kaseiteiou @tanadaya ちょwwwwwwwRT伸びすぎwwwwwwwwwwwwwお前有名人じゃんwwwwwwwwwwwwってずっと言う機会欲しかったから言うけどさ、いざとなって言うとなんかあーこんなもんかって感じだよね
よーく@ゲーム垢 @york3892 2017-09-12 00:09:17
@kaseiteiou ヨドバシの元PCコーナー店員からするとディスプレイに流すものに著作権だの広告だのそんなこと考えてないよ 流したいから流してるって感じだよ FF外から失礼しました
るーばす @tenple_753 2017-09-12 00:09:18
@kaseiteiou ちょwwコース2スラスターの火星帝王じゃんww有名すぎww
あき @aki_d9614 2017-09-12 00:09:36
@kaseiteiou #breakarts2 で超イカすスラスターデザインした #火星帝王かっこいい の火星帝王じゃないですか!今後ともよろしくです!
らーぷら@トリシティ125/XTZ125 @RA_PURA2014 2017-09-12 01:09:09
@kaseiteiou Youtubeにアップロードした動画を再生してるだけなら、著作権どうこうも回避できるのかも。
他サイトおすすめ2